※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週3日で、辛い症状が続いています。皆さんはどのように過ごしていますか?前駆陣痛や出産経験がある方、アドバイスありますか?

辛いです😭39w3dで、気持ち悪くて腰が痛くてもう何もできないです😭 食べても食べなくても気持ち悪いし、散歩も辛いし、寝るのも右向いても左向いても仰向けも辛いです😭
兆候は多少の生理痛様のみ、子宮口も薄くなってきてるけどまだ1、2cmとのことです。
皆さんはどんなふうに過ごしているのですか?
とっくに前駆陣痛があったり産まれてる人が多いのかな、、

コメント

hmama ❤︎

1人目さんですか?私は41w5dで生まれました😰促進剤する程だったので生まれるまでぜんっぜん!兆候なかったです💧3人目でやっと37wあたりに1センチかなー?とか言われてたような...妊婦期間ほんとしんどいですよね私は人をダメにするソファーを足の上に乗せてそのまま抱き抱えるような姿勢が楽だったので臨月はその体制でいました(笑)大きめのぬいぐるみとかクッションでも代用出来ると思うので試してみてください☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございますー😭
    1人目さんです。それに高齢です。
    41w5dとなるとまだまだ続きますね😭 8月から気持ち悪いのに、腰痛くわわりもう限界です😭😭
    経産婦さんでも、開きにくい体質でしょうか?でもなんとなく、ゆるゆるより良いことな気がしないでもないですが😅
    ビーズクッションですね🥰🥰🥰 抱き枕でやってみますね!!
    三回も経験されてるとは本当に凄いです、、

• 4月13日
ぷっぷ

私もそうでした😖妊娠中が本当に辛かったです。

散歩もせずにネットサーフィンばっかりしていました。後は陣痛の兆候とかサインとか検索魔で😭産まれたら携帯触る暇さえないので今のうちにひとりの時間を楽しんでください。お風呂もゆっくり入れなくなるので入ってました😌

• ママリ

ママリ

共感してくださる方がいてとっっても嬉しいです💦💦 私だけじゃないですよね🥰
    毎日、明日は散歩しようって思うんですけど、気持ち悪くてネットサーフィンしてるといつの間にか寝てしまうんです😭 寝起きで気持ち悪いから何か食べよってなって食べて気持ち悪くなり😭 夜は姿勢が決まらないし内容物が逆流する感じで眠れない😭
    なんで昼間は眠れるのか😂
    兆候さえあればまだ希望が見えるのですが😭

• 4月13日
はに

私も39w3dです〜!
そして私はまだ子宮口開いてないです😅前駆はあるものの…間隔がバラバラでなかなか陣痛に繋がることがなく💦寝付きも悪くなります😭骨盤痛くなるし…胎動激しくて寝れないですし😂

階段の上り下りや、ストレッチしたり…色々してますが結局は赤ちゃんのタイミングなんだろうなぁと😳
お腹も重いし、すぐ疲れるしで色々と大変なんですけどね😣あとは話しかけてます!

• ママリ

ママリ

わーありがとうございます🥰 前駆陣痛はどんな感じですか?!
    話しかけるのは全然してないしこれからもできないかも‥💦 小声ですか?😂💦

• 4月13日
  • はに

はに

お腹の張りがギュっと強くある感じだったり、生理前の下腹部痛みたいなのだったりです!不規則だし、痛みも強くなることもなく…って感じで😅ただ昼間より夜になると張りやすい感じはあります!夜中とかも張って起きたりもしてるので💦あ!あと私はまだおしるしもないですね🤔なくても陣痛来る人は来るそうですが…。

あー…普通に喋りかけてます🤣🤣
    家にいるときはけっこう色々と話しかけてて(笑)今はそろそろ出てきてもいいよ〜。のんびり屋さんなのかな?なんて声かけてたりしてます☺️

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

起きちゃうくらい張ったりとかもあるんですね〜😳 私も、生理痛があるので、前駆陣痛と前向きに思っておいてもいいかなぁ💦
    茶おりはあるんですがこれは内診の傷みたいだし、私もおしるしまだですね💦
    4月中に産まれてくれるのか不安になってきます😂
    声がけ素敵ですねー私もマネします!🥰🥰🥰

• 4月13日
  • はに

はに

おはようございます☀
    前駆かもしれないですね😳もう少しで会えると思うとドキドキですよね😊
    おしるしまだだったんですね☺️私、毎回トイレ行くたびに確認しちゃいます🤭

ぜひぜひ♡たくさんお腹の子に話しかけましょう〜🙌✨そして一緒に出産頑張りましょう😌🍀

• 4月14日