※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で、夕飯を早く食べられず、21時以降になってしまう悩み。生活スタイルを変えるのが難しく、同じような方はいるか相談。

妊娠30wです🤰
元々独身の頃から夕飯を食べるのが遅かったんですが、妊娠中も早く食べられません💦
どうしてもキツかったりダルかったりで19時を過ぎ、そしてそこから先にお風呂に入りたいのでお風呂に入って(余裕がある時はお風呂前に下ごしらえをします)その後ご飯作ったり仕上げたりします。
するとどうしても食べる時間は21時を過ぎてしまう...主人も帰り遅いし😳
21時以降なるべく食べないようにしてって産婦人科から言われててもなかなか生活スタイルを変えるのが難しく😭
体重も赤ちゃんも順調に良い感じに増えて育ってくれているので、更になかなか変えられず😂
妊婦さんで同じような方いませんか🥺
もちろん赤ちゃんが産まれたら絶対生活スタイルは変わります!
批判はなしでお願いします😂💦

コメント

ちゃむ

9時以降食べないでとかって、言われたことなかったので、めちゃくちゃうちもご飯遅いです😅

1人目の時も今も主人の帰りが遅いのでご飯は11時とかにもなるし、寝るのも1時2時。
時々寝る前の間食にケーキとか食べてますよ☺️

生活スタイルニート並ですが赤ちゃんは順調です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に言われたことなかったんですね💦
    寝る前のケーキ、、至高ですね...🥰
    赤ちゃんも順調なようで何よりです✨
    なんかとっても安心しました...🥹✨私もほどほどに暮らしていこうと思います☺️ありがとうございます!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も20時まで仕事で
そこから帰ってご飯を作るので
21時半くらいに毎日夜ご飯食べてます🙋🏼‍♀️
私は体重増えてるから気をつけてと
注意されたことがあるので
時間遅いからかなーと思うのですが
産休入るまでは時間変わらないと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりの激務ですね💦😢
    しかも同じ週数のこの時期でまだお仕事を続けられてるということがすごすぎます😭👏
    お身体に気をつけて下さいね!

• 4月13日

もう産後なので妊婦ではないんですが、
妊娠中も今(産後半年)も旦那の帰宅に合わせてご飯作ったり食べてるので基本21〜23時の間です🍚💦
そのかわり炭水化物は最後に食べるようにして食べ過ぎないようにしてましたが、食後散歩してその帰りアイスとかも食べてました🤣笑

赤ちゃん産まれてもしばらくは赤ちゃんのご飯用意する必要もないので、生活スタイルガラッと変わることはないかとおもいます💦
むしろ食べれるときにサッと食べることになると思うので…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺💦
    どうしても炊きたてのご飯って美味しくて、炊きたての日はもりもり1杯ついでしまいます...😂笑
    食後のお散歩夏前とかだとしやすそうですね!アイスはご褒美ですね笑

そっか、そうですよね赤ちゃんは🍼ですもんね🥺
    サッと済ませられるようになることをまず考えようと思います😂

• 4月13日