コメント
チビザルちゃんママ
こんばんは。
病院に1年通ってもなかなか授かれず不安でいっぱいだった時、婦人科でなんとなく見てた雑誌に『ママ、待っててね』という本が紹介されていて買いました。
婦人科の先生が書いた本だと思いますがところどころにまだ見ぬお腹の中にいる卵子からママとパパへお手紙が書かれています。
そのお手紙を読んで泣きました。
ママとパパに逢う為に卵ちゃんも頑張ってると思うと励まされました☺
よかったら読んでみてください。
顕微授精で赤ちゃん逢いにきてくれますように☆
チビザルちゃんママ
こんばんは。
病院に1年通ってもなかなか授かれず不安でいっぱいだった時、婦人科でなんとなく見てた雑誌に『ママ、待っててね』という本が紹介されていて買いました。
婦人科の先生が書いた本だと思いますがところどころにまだ見ぬお腹の中にいる卵子からママとパパへお手紙が書かれています。
そのお手紙を読んで泣きました。
ママとパパに逢う為に卵ちゃんも頑張ってると思うと励まされました☺
よかったら読んでみてください。
顕微授精で赤ちゃん逢いにきてくれますように☆
「男性不妊」に関する質問
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
【体外受精/顕微授精について】 男性不妊がありの30歳女です。 先日4回目の胚盤胞移植で、 5日目胚盤胞の4AAをアシステッドハッチングして、 5ABになったものを移植しました。 3回稽留流産やら陰性やらで うまく行かなか…
妊活人気の質問ランキング
tearsofcandy
ありがとうございます!
是非買ってみたいと思います。
チビザルちゃんママさんも元気な可愛い赤ちゃんが生まれますように!!
風邪など引かないようにお身体大事にされてくださいね!
チビザルちゃんママ
ありがとうございます☆
人の幸せを願えるtearsofcandyさんのところに必ず可愛い赤ちゃん来てくれると思います!
この本を読むときっと穏やかな気持ちで焦らず顕微授精に望めると思います。
必ず逢いに来てくれると信じてくださいね☆
心から応援しています!
tearsofcandy
ありがとうございます!
とても暖かい気持ちになりました。
赤ちゃんが来てくれると信じて頑張ります!!