※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tearsofcandy
妊活

不妊治療の励まし本や男性不妊の本を教えてください。初の顕微受精治療を始める予定です。

来月末から初の顕微受精の治療を始めます。不妊治療をするにあたって、励まされた本などあれば教えて下さい。男性不妊の本でお勧めがあればもっと嬉しいです!よろしくお願いします!!

コメント

チビザルちゃんママ

こんばんは。
病院に1年通ってもなかなか授かれず不安でいっぱいだった時、婦人科でなんとなく見てた雑誌に『ママ、待っててね』という本が紹介されていて買いました。
婦人科の先生が書いた本だと思いますがところどころにまだ見ぬお腹の中にいる卵子からママとパパへお手紙が書かれています。
そのお手紙を読んで泣きました。
ママとパパに逢う為に卵ちゃんも頑張ってると思うと励まされました☺
よかったら読んでみてください。
顕微授精で赤ちゃん逢いにきてくれますように☆

• tearsofcandy

ありがとうございます!
    是非買ってみたいと思います。
    チビザルちゃんママさんも元気な可愛い赤ちゃんが生まれますように!!
    風邪など引かないようにお身体大事にされてくださいね!

• 1月22日
  • チビザルちゃんママ

チビザルちゃんママ

ありがとうございます☆
    人の幸せを願えるtearsofcandyさんのところに必ず可愛い赤ちゃん来てくれると思います!
    この本を読むときっと穏やかな気持ちで焦らず顕微授精に望めると思います。
    必ず逢いに来てくれると信じてくださいね☆
    心から応援しています!

• 1月22日
  • tearsofcandy

ありがとうございます!
    とても暖かい気持ちになりました。
    赤ちゃんが来てくれると信じて頑張ります!!

• 1月23日