※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
その他の疑問

パソコンに詳しい方おられませんか😭?久々にノートパソコンを使おうとし…

パソコンに詳しい方おられませんか😭?久々にノートパソコンを使おうとしたのですが、インターネットを見られません💭Wi-Fiは接続済みなのですが、こんな画面が出ます(TT)これはどういう状態でしょうか?また、ユーザー名、パスワードはどこかで確認できるものでしょうか?💦
パソコン初心者でよくわかりません、、😢

コメント

ぴっぴ

普通にパスいれれば大丈夫かと思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ごめんなさい。Wi-Fiのパス分かりませんか?どのWi-Fiもありますよ!

• 1月22日
  • yunnan

yunnan

ありがとうこざいます😭Wi-Fiのパスはわかります!でもユーザー名は分からずです、、😢💦

• 1月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですかー(*_*)携帯でもいれないと使えなかったりしますよね。
    一かばちかで、❌押して消して使えるかやってみては?

• 1月22日
  • yunnan

yunnan

消してみたんですけど、インターネットに接続出来ませんって出てきてしまいましたー(´;︵;`)すみません、色々考えてもらってありがとうこざいます😢💗

• 1月22日
♡ボンポワン♡

手順がいくつかあるのでスマホでfunmoods 削除 IEとかで検索すると解決方法をのせてくれてる人がいるのでここで説明するよりわかりやすいかと思います!

• ♡ボンポワン♡

♡ボンポワン♡

ごめんなさい。ここに返信してしまいました。

• 1月22日
  • ♡ボンポワン♡

♡ボンポワン♡

ここのサイトわかりやすいです

• 1月22日
  • yunnan

yunnan

わー!ありがとうこざいます😭✨さっそく携帯で見ながらやってみます!!助かります(TT)✨

• 1月22日
♡ボンポワン♡

ブラウザを開いたときに一番最初に表示される画面が勝手に書き換えられたんだと思います。(何かをインストールした時に)ブラウザは(インターネットエクスプローラーやGoogle Chromeとか)何を使ってますか?接続自体の問題ではないのでWi-Fiは関係ないです!

• yunnan

yunnan

コメントありがとうこざいます✨接続は関係ないのですね💦一旦Wi-Fiは忘れます!インターネットエクスプローラーを、使用しています(´O`)!

• 1月22日