※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリーニング屋で3回連続のトラブルがあり、不快な接客に悩んでいます。クレームを言うべきか悩んでいます。

3回連続でクレジットカード打ち間違いされてます💦

皆さんクレームいいますか?💦

大手クリーニング屋の窓口の方です。
1度目は私のブラウスの金額が違った為、
次回差額分をお支払いください。

2度目はクーポンの使用コードを間違えた為、
その場で気づき、全部打ち直し。
10点程持って行ったので、滞在時間30分😭😭

3度目はまた電話があり、
ブラウス一点打ち漏れがあった為
次回お支払いください、
と。

全部同じ方で、正直いつも食い気味に話してくるので
あまり気持ちの良い接客ではないです💦

クレームいれたら可哀想かなと思う反面、
3度目は良い加減にしてくれという気持ちです。

皆さんなら伝えますか💦

コメント

いちご

言いますね
そっちのミスなのに次回来て払えってムカつきます
しかも言い方が食い気味なんですよね
腹立ちます笑
本社とかないんですかね
本人に言うより本社に言われて上の人から注意される方が本人的にはキツいと思うので本社に言います😂