※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
ファッション・コスメ

広島県で、姉妹のお揃いコーデが売ってるところ、いいところ知ってる方…

広島県で、姉妹のお揃いコーデが売ってるところ、いいところ知ってる方おられますか?
お値段はそこそこで、、やっぱりプティマインとかですかね💧

コメント

まー

年が離れてるとお揃いでうってるの少なくなりますよねー😂
お姉ちゃん100cmでも着られるならお安くしまむらとかでも出来たりするんですが…
プティマインとかアプレレクールだと確実ですが安くはないな、と思ってます💸

• 🫥

🫥

回答ありがとうございます!
    100いけるのでしまむらですかね☺️私が行くタイミングが悪いのか、しまむら毎回品揃え少なすぎて😭探してみます!!

そうなんですよ、1人分だとまぁ買ってもいいなって感じですが、2人分で上下揃えたりしたらわりといい値段しますよね💧

• 4月12日
  • まー

まー

確かにしまむら品揃え微妙なことありますね😅
    バースデイもかわいいけど揃えるとなると…💸🤣

• 4月12日
  • 🫥

🫥

そうなんです😭バースデーがかわいいのあるけど、かわいいのはやっぱ少しだけ高いですよね😭

• 4月13日
たけ

シューラルーで姉妹お揃い買ったりします🙌
上の子150、下の子100ですがサイズ展開ありました😊
オンラインショップもありますよ🙆‍♀️

• 🫥

🫥

シューラルー初めて聞きました✨
    オンラインショップ見てみます😇ありがとうございます😊

• 4月13日
とこ

布地はあまりよくないですが、H&Mは同じデザインでサイズ展開多いです🙂
ワンシーズン着れればOKならアリかなーと思います☺️

• 🫥

🫥

H&Mサイズ展開多いですか✨
    子供服ワンシーズンしか着れないなって思ってるので、ありです⭕️見てみます✨ありがとうございます!!

• 4月13日
メロンパンナ

ブランシェスで、ブラウスをお揃い買いました。