※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が夜泣きする理由について相談しています。学校で頑張る娘が寂しくて疲れているのか、愛情不足が原因なのか心配しています。

入学して3日目の学校でした。
朝が早くなる分夜は早めにねかすようにしています。
今娘がおきてきて急に静かに泣き出しました。
どうしたの?どこか痛い?と聞いても
何もいわず泣くだけで、
どうしたの?話してごらんというと
わからないといいます😭

娘なりに小学校がんばってるんだなあと
泣けてきました。
寂しくて
いろんな疲れからこんな夜泣きっぽいことって
ありますか??
それとも愛情不足もあるのかな。
下の子にかまってしまっているので、、😭

コメント

🧸

慣れない環境で娘さんも不安なんだと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺
    夜泣きってことですかね?
    赤ちゃんでいう刺激がつよすぎて、、😭

    • 4月11日
はじめてのママリ

私今だに小学校入学時の記憶が鮮明にありますが、本当に行きたくなくて夜中布団の中で泣いてました。小さいながらに、慣れないことはやっぱり慣れなかったです。特に少し多感?になるので、男の子の隣の席とかになると次の日お休みしたりしてました。学校に行きたくないと朝泣いたりして、嫌だったなぁという思い出があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校や学童は楽しいといっています🥺
    楽しいけど慣れないことで
    がんばってるんだなって思って
    泣けました😭😭
    夜泣き?びっくりしましたが
    ぎゅーっと抱きしめました😭

    • 4月11日