※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

徳島県の忠義堂人形店で雛人形購入されて、お店に写真送った方、特典の…

徳島県の忠義堂人形店で雛人形購入されて、お店に写真送った方、特典のアクリルマグネットの写真立てってもう届きましたか?届いた方はいつ頃写真送って、いつ頃届いたか教えていただけませんか😂
2週間くらいと書いてたのですが、1ヶ月くらい経ってるので気になって。楽しみにしてるだけなので急いでるわけではないんですが💦

コメント

とーみ

忠義堂でアクリルマグネットの写真立て頼みました‼︎
昨日届いたんですけど忘れた頃にって感じだったんで2週間では届いてないですね🤣
1ヶ月くらいみとけば届くはずです😆きっと沢山お客さんがいるから順番に作成してくれてるし、裏に手書きのハガキ⁈入りやからちょっと時間かかるんやと思います😅
早く届くといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届いたんですね!!安心しました☺️なかなか届かないので、来ないのかなと心配になって(笑)
    ありがとうございました😊

• 4月12日