※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

長崎県諫早市のおすすめの産婦人科を教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします。

長崎県諫早市のおすすめの産婦人科を教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします。

コメント

あやぽーーん

私は、出口医院で産みましたよ😊
子供産んだ時、産声アルバムやオーガニックのベビー服など貰えます✨

ちきちゃん❣

私はマムレディースクリニックに通ってます♪
先生もサバサバしてて、看護師さんも皆さん優しい方ばかりです( ・ㅂ・) ̑̑
家から近いというのもいいですね~♪

いこ

私は安永産婦人科で産みました(^^)先生は最初は怖いかなと思ってましたが、サバサバしていて話しやすい先生でした♪転院先の病院までついてきてくれる良い先生です♪出産祝いには生後半年から着れるベビー服やコーヒーと紅茶のセットをもらいました(^^)ただ、待ち時間がちょっと長いのが困ったもんです(笑)それだけ良い病院だということです(*´ω`*)院内もきれいですよ♪

mmyt♡...

立石産婦人科で産みました♥
女医の先生はサッパリで質問しやすいです!なにより、助産師さんたちが皆神対応♥優しさに何度助けられたか( °Д°)笑

さや

私は安永産婦人科で産みました^^ 太りすぎで、ばっさりと「痩せなさい」と言われましたが、優しい女医さんでしたよ😊入院時は特になにも必要なく、お産の時に着る服や産後のナプキンなど、ほとんど揃っています^^紅茶やコーヒーのセットがあったのでお客さんにお出しできますね😊病棟の奥には家族や御見舞客のための休憩室もあったそうです^^退院時には私はミキハウスの可愛いポンチョをお祝いでいただきましたよ💗1ヶ月後に産んだ友達は違うものをいただいたようなので 時期で違うかと思いますが、思いもよらない贈り物と、転院時〜出生後もたくさん良くしていただきました^^💗

ひなまひ

私は二回出口さんで出産しました!待ち時間も短く、看護師さんたちはサバサバした人や優しーい人、みなさんよく話しかけてくれ、相談しやすいです。先生もじっくりエコーみせてくれ、4DをDVDにいれてくれ、家に帰ってみんなでワイワイ見ています。

さやっと

あたしは今多良見エンゼルスに通ってます( ◌•ω•◌ )♩体重管理には厳しいですが、看護師さんも優しいですね♩毎回、エコーの映像をUSBに記録してくれますよ〜〜💗4Dエコーもあります♩あと、出産までした友達に聞いたら ご飯も豪華で美味しいらしいです\( *•ω•* )/まだ通ってる途中なのでこのくらいの情報しか言えませんが、、雰囲気もとてもいいですよ♩あ、最初やな母子手帳ケースとアルバム入れも貰いましたよ( ◌•ω•◌ )