※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ (*`゚□゚)屮屮 クレヤィ!!
産婦人科・小児科

産婦人科に木曜日に行く予定で、生理痛や下腹部痛があり不安。がん検診はまだ受けておらず、痛みが続くため進行している可能性が心配。

産婦人科に木曜日に行く予定ですが同じ方いらしたら聞きたいです🙇🏻‍♀️՞

高校生の時から子宮内膜症と骨盤腹膜炎あり。子供産んでからは治療せず放ったらかしでした。毎月の生理は不順で生理痛も重く仕事も休む羽目。
先月の下旬頃、生理痛で仕事場で倒れ早退。そのまま行きつけの産婦人科に行ったのですが生理中だったこともあり薬だけ処方。4月ごろにがん検診においでと言われました。

3日前辺りに旦那と性行為をした日から下腹部痛が痛く尿も近いです。 性行為中もおしりの穴を突き上げたように痛かったです。今も痛みは継続中です。
午前中だけ痛みが強く、午後は生理痛みたいなドーンとずっしりくるような感じ。

がん検診はまだ市から届いていないのでがん検診は受けられず、生理が来る前に仕事が休みの木曜日に行こうと思っているのですが、もしかして癌とかに進行していってるのでしょうか…?
特に出血とかはないのですが💦

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

子宮内膜症経験者で手術しましまが内膜症が悪化してそうなってるんじゃないですかね?😭💦
癌とは少し違うような、、
不正出血が続くとか下腹部が膨らむとかだと違う病気かなと思いました🤔🤔

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

おしりの奥を突き上げたような痛みありましたよー💦😨

• 4月11日
  • チョコ (*`゚□゚)屮屮 クレヤィ!!

やっぱり手術した方がいいのでしょうか…? 薬ばかり頼っててもなと感じです…

• 4月11日

遅れてすみません🙇🏻‍♀️💦

手術オススメします😭内膜症って生理の度に悪化しますし私が放置してて酷いことになってたので😭
    病院受診して先生と相談された方が良いかなと思います🥲

• 4月14日

いえ大丈夫です*ˊᵕˋ*

昨日、仕事が休みだったので病院に行ってきました!がん検診をして結果待ちということと、一応卵巣とか見てもらって少し腫れてると言われました。次の生理始まる前にピルを飲むことになりました。

がん検診の結果聞きに行く時にピル貰いに行くのですが、一応昨日はロキソニン出してもらってから痛みは治まってます!

この先と薬だけで対処より手術の方が旦那もいいと言ってくれてますがなかなか決心つかずで…。

• 4月14日

私も手術と聞いた時はやだ~😭と思っててすぐにははい!します!なんて当然ですが言えなかったです💦
    子供もいますしね、、
    先生はなんと言ってましたか?

• 4月14日

そうですよね直ぐに決断は…。

先生は手術のこと一切口に出さない人で色々と考えてくれてはいるんですが薬でしか基本出されないです。次はピル服用してみようと言われました。
    評判のいい病院なので私も信頼しています( .ˬ. )

他の病院にも2件行ってみたのですが、口揃えて言われたのはやはり手術でした

• 4月14日

そうなんですね!でしたらそこまで酷くないのかもしれませんね、、🤔
    ピルも良いと思いますよー!私も術前術後とピル生活でしたが生理ないのでめちゃくちゃ楽でした!
    内膜症は生理の度に悪化するのでそういったピルの方法も良いと思います!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

ザ内膜症の症状ですね😂