※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

大阪に住んでる方、usjに詳しい方に質問です。現在6ヶ月の赤ちゃんと小…

大阪に住んでる方、usjに詳しい方に質問です。

現在6ヶ月の赤ちゃんと小学1年生の子供がいます。

5月27日か6月17日か6月24日か7月1日の土曜日にusjに行こうと思っています。

土曜日なので混雑は覚悟していますが、この日程ならいつがいいでしょうか。6月は梅雨なのでまだ空いていますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

6月だと思います。
おっしゃる通り梅雨なのと、5月は遅く取るGWがあったり
7月は学校が夏休みに入る地域もあったような🤔
ほとんど外なので、遠方から計画を立てる人などは避けるのが6月ですよね。
でも、乳児連れて雨だと悲惨だと思いますよ…
雨だと半分くらいのアトラクション乗れないですし🥲

• m

m

ありがとうございます。
    やはり雨の赤ちゃん連れは大変ですよね💦
    5月で考えてみたいと思います💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の1月まで2年ちょっと年パスを持ってて、
    子供は年少〜年長でした。
    うちの子は室内で遊ぶところが好きで、雨でも晴れでも問題なかったです😅
    アトラクションも好きだけど乗れない日もありましたが、室内は人が少ない雨の日が遊びやすかったです。

私はものすごい晴れ女なんですけど(爆)、あえて梅雨を狙って遊びに行ったりします。
    私が旅行行こうとすると、台風も経路変えて来なかったりします🤣🤣

なので、梅雨とは言え、行く日が雨とは限らんしなーと思ったりです。

• 4月11日
  • m

m

うちは小学生の子がどうしてもマリオの所に行きたいみたいなんですけど、日によっては入れなかったりするんですよね?💦
    空いてるのを狙って梅雨に行くか、エクスプレスパス??を買うか迷っています😭
    かなり高いですよね💦

年によっては全く降らない時もありますよね😅

• 4月11日