※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMの母
ファッション・コスメ

【スニーカーについて】ブーツ派よりスニーカー派のママさんにお聞きし…

【スニーカーについて】ブーツ派よりスニーカー派のママさんにお聞きしたいのですが、どんなスニーカーを愛用されていますか?
一昨年からVANSの一番シンプルなスリッポンは持っているのですが、長時間履いて歩いていると足の裏が痛くなってくるので、足があまり疲れなくてオシャレなスニーカーを探しています🤓
もし良ければ写真も見せていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します😊✨

コメント

はなかっぱ

私もスニーカーがすきで、ニューバランスとスタンスミス愛用中です!!ニューバランスはとても軽くてオススメです❤👈

  • TOMの母

    TOMの母

    確かにニューバランスはとても軽い印象がありますね😄✨
    スタンスミスというブランドは初めて知りました❗️調べてみますね♫
    コメントありがとうございました😊

    • 1月22日
naaruu

スニーカー派です!
一番持っているのが、コンバースです( ¨̮ )
少し重いので人によっては、疲れたりするみたいなんですが、あたしはコンバースが一番合ってます\( ˆoˆ )/
ハイカットがお気に入りです♡
写真なくてすいません😣💦

  • TOMの母

    TOMの母

    コンバースはオシャレでデザインも豊富なのですが、足の裏が接する面が今持っているVANSと同様硬いのでちょっと悩んでます💦
    でもコメントありがとうございました💓

    • 1月22日
ロフティ☆

Reebokのスカイスケープシリーズがものすごく軽くておすすめです!
フィット感もよく履いてないかのような軽さでここ2年くらい愛用してます!おすすめです〜!!(o´〰`o)❤

  • TOMの母

    TOMの母

    Reebokはエアーが入ってるような感じのものが多そうですね😇
    履いてないかのような軽さは魅力的ですね😍
    コメントありがとうございました💓✨

    • 1月22日
apple

私もニューバランスが軽くて歩きやすいので愛用してます◡̈*

私もVANS持ってますが、もうVANSには戻れません(笑)

  • TOMの母

    TOMの母

    ニューバランスはVANSに戻れないほどの歩きやすさなんですね😍
    コメントありがとうございました💓

    • 1月22日
✯A*Rs✯

子供と一緒にNB履いてます✨
ほかに
VANSのスリッポン
コンバースのALL STARハイカット2足
NIKEエアフォースワン
使い分けてますが今はNBがほとんどですかね🤔✨
軽くて足もあまり疲れないので自然にこればっかり履くようになりました('ω')

  • ✯A*Rs✯

    ✯A*Rs✯


    あと冬は雪が降る地域に住んでるので
    雪の日は息子とHUNTERのレインブーツお揃いで履いてます😊💓

    • 1月22日
  • TOMの母

    TOMの母

    お写真ありがとうございます‼️✨
    たくさんお持ちなんですね😄
    しかも息子さんとお揃いだなんて、私もそういうの憧れます😍✨

    • 1月22日
  • ✯A*Rs✯

    ✯A*Rs✯


    夫婦共にスニーカー大好きで収集癖が・・🤣笑
    早く子供とお揃いしたくて子供が歩く日を待ちわびてました〜😂✨
    ちなみにムートンブーツもお揃いで履きます💖

    • 1月22日
  • TOMの母

    TOMの母

    うちの旦那はスニーカーが嫌いなので、旦那がいない平日にこっそりお揃いで履こうと思います😁💦
    ムートンブーツもお揃いで履けるなんて、オシャレですね✨

    • 1月22日
  • ✯A*Rs✯

    ✯A*Rs✯


    VANSのスリッポンもお揃いできますよ('ω')♡
    12cmからだったと思いますがkidsサイズもあるのでお子さんが歩くようになったらおそろコーデできますね😍💓

    • 1月22日
  • TOMの母

    TOMの母

    あ、本当ですね‼️
    まだずり這いまでしか出来ないので、ハイハイとあんよを頑張って特訓します😁✨

    • 1月22日
草組

リーボックです( ¨̮ )
貰い物なので詳しくは分かりませんがABCマートで買ってきてました。笑

  • TOMの母

    TOMの母

    なかなか見ないデザインですがカッコイイですね‼️✨
    ブラック混じりのグレーが、何にでも合いそうです😄
    コメントとお写真ありがとうございました💕

    • 1月22日
  • 草組

    草組

    自分だと無難な色を選びがちですが
    この色味は初めてでしたが
    服もなんでも合うので
    すごい使い易いですね♡

    • 1月22日
  • TOMの母

    TOMの母

    こんな素敵なスニーカーをくださるなんて、良いお友達?ですね😊

    • 1月22日
  • 草組

    草組

    あ、もらったのは旦那からです。(・∀・)
    誕生日プレゼントって里帰り中に買ってきてくれました( ¨̮ )
    妊娠前はヒールばかりでら妊娠してからはいつもクロックスだったので流石に嫌だったみたいです。笑

    • 1月22日
  • TOMの母

    TOMの母

    優しい旦那様ですね😍
    こんな素敵なスニーカーを買って来てくださる旦那様がいらっしゃって羨ましいです😙

    • 1月22日
やーこん

私はアディダスの真っ黒なハイカット、VANSの真っ白なハイカットを主に履いてます!

どちらも靴底が厚いので多少重い感じはしますが、その重量感が好きです♡

靴底薄いやつだと逆に疲れてしまって(´・ω・`)

あとは仕事柄ずっとクロックスだったので、旦那のお迎えやちょっとそこまで。って時はクロックスです笑

  • TOMの母

    TOMの母

    確かに靴底が薄いと地面へのクッションがなくて疲れちゃいますよね😣
    クロックスは昨年にサンダルみたいなのを買ったのですが、靴擦れが出来ちゃってちょっと苦手なんです…すみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございました❤️

    • 1月22日
deleted user

アディダス緑のスタンスミス、アディダスのスーパースター黒愛用中です。

  • deleted user

    退会ユーザー

    愛用中の私のスニーカーです👟

    • 1月22日
  • TOMの母

    TOMの母

    お写真ありがとうございます😄
    愛用されてる感じがよく伝わってきました❤️
    あ、スタンスミスというのはアディダスのモデルの1つの名前なんですね‼️💡
    ファッションに疎いので知りませんでした…笑
    でも結構シンプルなデザインなので、使い回しできそうですね😄✨
    コメントありがとうございました😊

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アディダス好きです👟スタンスミスは使い回しできて色んな服に合わせやすいです😌💓
    好みのスニーカーみつかるといいですね😊💕

    • 1月22日
  • TOMの母

    TOMの母

    ありがとうございます‼️

    • 1月22日
乃子。

私は過去に交通事故に遭って、片方の足に後遺症があるのでスニーカーは底が薄い物はダメです…コンバースのオールスター、バンズのスリッポンも長時間履けません…
もちろん、パンプスなどの底が硬いもの、重心が分散できない靴もダメです…
そんな中、やっぱりニューバランスは足が疲れにくく、良かったです!
タウン用は薄い底の物があるので、タウンは難しいですが。
今履いているのはリーボックのポンプフューリーなんですが底もしっかり、一見ゴツく見えるのに軽くて、包み込むように足にフィットしてくれるのでこちらも愛用♡
セレクトショップでも販売されてる事が多く、結構オシャレな人が履いてるイメージですね!
ちなみにネットでオリジナルの配色をカスタムで作れますよ♡

ママリ

アドミラルのレザーのスニーカー履いてます♥
キレイめコートにも合うので大活躍です🙌🎶

  • TOMの母

    TOMの母

    スクショありがとうございます📱✨
    こちらも初めて見ましたが、サイドのラインがさり気なくて良いですね😄

    • 1月22日
みぃ

Reebokのポンプすきです💞

  • TOMの母

    TOMの母

    調べてみましたが、ランニングとかにも良さそうですね❗️🏃‍♀️

    • 1月22日
サタン

コンバースのジャックパーセルとオニツカタイガーのメキシコ66を愛用中です♪
でも履き心地は断然ニューバです!

  • TOMの母

    TOMの母

    どのスニーカーもステキですね👟✨
    やっぱりニューバランスは履き心地が良いんですね♫

    • 1月22日
さるあた

私もスニーカー好きです。
今はスタンスミスばかり履いてます。
後はコンバース、ニューバランスを持ってます。コンバースはハイカットばかりなので、今はスタンスミスかニューバランスしか履いてません。
スタンスミスは子供とお揃いで履いてます。

  • TOMの母

    TOMの母

    さるあたさんも沢山お持ちなんですね‼️😳
    お子様とお揃いで履けるのがやっぱり良いですね👨‍👩‍👧‍👧👶

    • 1月22日
りん

コンバースオールスターの赤と生成り、ナイキのスリッポン黒とエアマックスのピンクと緑の派手めなもの、adidasスタンスミスグリーンをコーデに合わせて履き回してます💘
個人的にはやはりコンバースの生成りが一番使いやすいですね🤘🏻
次ははラコステの白を狙ってます〜😍

  • TOMの母

    TOMの母

    りん0711さんも本当にたくさんお持ちですねー‼️😆✨
    コンバースの生成りは何にでも合いそうですね♫
    コメントありがとうございました😊💕

    • 1月22日
TOMの母

お足、大丈夫ですか?😧
どうかお大事になさってくださいね。
やっぱりReebok良いですね‼️✨
しかも自分のオリジナルスニーカーが作れるのはとても興味があります😳
コメントありがとうございました❤️

YJM

スニーカーとはちょっと違うかもですが、我が家は夫婦共にティンバーランドです(笑)

それまではVANSとか履いてましたがティンバーランド1本に絞って一年中同じです(笑)

  • TOMの母

    TOMの母

    お写真ありがとうございます💓
    ご夫婦でお揃い履けるの、羨ましいです😂
    うちは旦那がアンチスニーカーなので…。

    • 1月22日
TOMの母

コメントをいただいた皆様、本当にありがとうございました😌✨💓
私以上に服のセンスないくせにスニーカー大反対派の旦那を無視して、皆様のコメントを参考にステキなスニーカーを探したいと思います❤️

deleted user

ニューバランス履いてます(*´ω`*)

おれい

スニーカー派です、コンバースとチチカカのハイカットのスニーカーを履いてます。

もけけ

意外にもナイキ派の方がいなくてびっくりです(ノ_<)

軽いしデザインもたくさんあるし、わたしはナイキを愛用しています♡
コンバースも好きですが結構歩くのでソールが薄くて足がいたくなっちゃいます…

ちゃんりー☆

私もスニーカー派です!
子供が生まれる前は、スニーカーめっちゃ買ってました!w
コンバース、ナイキ、バンズなどなど、持っていますが、私のイチオシは、オニツカタイガーですね😊
人とあまり被らない物が好きです!

えり

ナイキのエアフォースワン白4足目に突入です。丈夫で何の服にでもいけます。
柄物のスニーカーはアディダスのヒールアップハイカットが好きです。

まぁぁぁぁぁぁ

アシックスが好きで、履いています。
妊娠中からスニーカーで毎日通勤していました。途中でナイキに浮気したこともありましたが、先日アウトレットで試着して、衝動買い。

アシックスが一番履いた時のフィット感と足との一体感、長時間でも疲れない感じがします。(●´ω`●)

deleted user

私はママさんではないですが
スニーカーはNIKE(どピンク笑)とVANS(黒ハイカット)をはいてます!
NIKEのほうが抜群に歩きやすいです!
でもどピンクなのであわせるのはシンプルな服になります笑

choco

ブーツも好きですが、
最近はお腹も大きくなって
履きずらくなってきたので
良くスニーカーを履いています。
今はnew balanceのが気に入ってます♪
定番カラーのスニーカーとかでも
靴紐で雰囲気を変えてみたりも
楽しそうだな~と思います(*´꒳`*)

かない

ニューバランスのWL555を
愛用しています❣️

夏に水色を買って
気に入ったので
秋に黒も買ってはいています^_^

他のニューバランスの物より
軽くて柔らかく疲れにくいので
オススメです✨

deleted user

黒色アディダス、紺色ニューバランス、
白のコンバースの三足を使い回してます。
冬はヒールないブーツも履きます。
どれでも足裏痛いときは痛いので、
足の負担軽減するタイプの中敷を買いました。2500円ぐらいでしたが、いろんな靴に使い回せるのでオススメです。

中敷は、足が疲れにくくするもの、足腰への負担軽減するもの等、たくさんの種類出ています。大きな靴屋さんに行けば見本もあり店頭で試せますよ。

1984

私もスニーカー派です。でも、独身の頃けら見た目が細目のやつが好きでホーキンス愛用してます。今ので4代目なので、かなり長い期間履いてると思います!

みーな

ほとんどナイキしか履かないです(^^)
エアフォースやらナイキだけで5種類持ってます♪
たまにコンバースやVANSのスリッポンです♪

たみや

スニーカー派です♡

ニューバランスやアディダスのスタンスミスは底が厚めで履きやすいですよね〜!
普通のコンバースは底が薄いのですが、コンバースのチャックテイラーというモデルは底が厚めでとても履きやすいです♡値段も倍しますが。

私は今はスニーカー何足かと、レザーのスリッポンをはきたおしています!

リーボックのポンプフューリーもとても履きやすいですですよ♡

きちきち

スタンスミスと
ポンプフューリーと
エアマックス愛用してます!
どれも好きすぎて😭
毎回どれはくかなやみます(笑)

みゆマミーず

ナイキの白地に緑が少し入ったものです。

たろきち

私はブーツもスニーカーも履きます( ˊᵕˋ )
元靴屋なもので笑
ティンバー、ニューバランス、プーマ、リーボック辺りを履いてます( ˊᵕˋ* )

deleted user

adidasのスニーカーです♪

TOMの母

皆さん、ほんっとうにたくさんのコメントをいただきありがとうございます‼️
今までさせていただいた質問の中で、1番たくさんのご回答をいただき、驚きと喜びでいっぱいです😳✨
夜中から体調を崩しているため皆様にお返事ができず、申し訳ありません。
私も皆さんのような素敵なスニーカーと巡り合いたいと思います👟💓
本当にありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いいたします😌✨