※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
ファッション・コスメ

ヘアアレンジについて教えてください😭疎くてYouTubeなど見ながらでもな…

ヘアアレンジについて教えてください😭
疎くてYouTubeなど見ながらでもなかなか上手くできません😭髪の長さはロブです。
ハーフアップのくるりんぱでバレッタをしたいのですが、バレッタは小さい?薄い?ので少しの毛量しかはさめません💦
ゴムでくるりんぱをした後にバレッタをつけたらいいのでしょうか?ゴムが見えるのはどうなんだろうと思いまして💦

コメント

いも

ゴムより少し上の髪を少しだけすくって付けたらどうですか?☺️

  • しーくん

    しーくん

    細いバレッタなので、やはりゴムが見えてしまいます😅

    • 4月10日
はじめてのママ

私もいもさんと同じ感じですハーフアップくるりんぱします!
ゴムを輪ゴムのようなゴムにすると結んでもほどけにくいですし、バレッタで隠しやすいです!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    細いバレッタであれば難しいかと思いますが、でも完全に隠せなくてもそんなに近くで見られることないので、ゴムが髪色と同じだったり目立たなければ大丈夫と思ってます(笑)

    • 4月10日
  • しーくん

    しーくん

    私も輪ゴムのようなゴムで結ぶつもりです!
    まぁ確かに、間近で見られることはないですよね笑

    • 4月10日