※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐購入検討中。エルゴのオムニブリーズが良いか悩んでいます。身長150cmと180cmの夫婦で共有可能?他にオススメはありますか?装着しやすく、体格差があっても共有可能なものが理想です。

抱っこ紐の購入を検討しています!
エルゴのオムニブリーズにしようかと思っているのですが、私の身長が150cmくらい、旦那の身長が180cmくらいです。2人で共有できるサイズ感でしょうか??

絶対エルゴがいい!というわけではないので、その他(ベビービョルンなど)でもオススメがあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️
装着しやすく、おんぶも出来て、夫婦で体格差があっても共有できるものが理想です!

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

うちは私が152、旦那が175ですけどエルゴで共有出来ますよ💕

はじめてのママリ🔰

私160、旦那174ですが、エルゴもベビービョルンもどっちも使えますよ💓

短時間はベビービョルン、
長時間の時はエルゴ使ってますよ✨

みゃおみゃお

私152旦那180
共有できます!大丈夫です🙆‍♀️