※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那と名前について話し合い夏奈(なつな)にしよう!と話しました。意味が…

旦那と名前について話し合い
夏奈(なつな)にしよう!と話しました。

意味が
明るく元気に育ち、努力を惜しまないで様々なことに挑戦してほしい
と考えました
夏 が明るく、元気というイメージがあるから。夏生まれ
奈が 努力を惜しまない人、好きなことに邁進
と意味があると調べ、意味が繋がるように考えました。

夏奈という名前はキラキラネームですか?
読めますか?
意味は変じゃないですか?

コメント

メル

普通に読めていい名前だと思います☺️
意味も変じゃなく、考えてつけてくれてる印象です🤗

はじめてのママリ🔰

全然キラキラじゃないと思います!
元気で明るいイメージで素敵なお名前だと思います✨可愛いです☺️