※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が帽子を嫌がります。夏に向けて被ってもらいたいが、なかなか難しいです。同じ経験の方いますか?

1歳10ヶ月 帽子が被れません…😂

0歳の頃は問題なく被れていましたが、
1歳になってから全く被ってくれなくなりました。

被せても秒ではぎとられる、
そもそも被せようとすると大暴です。
髪を結ぶのも嫌がります。

最近日差しも暑くなってきたり、
夏に向けて何とか被ってもらえるようになりたいのですが、なかなか厳しいです。

同じような方いますか?😢

コメント

3kids♡

うちも全くかぶりませんよ〜😂
夏はかぶって欲しいけどあきらめてます😭

もやし🔰

うちも被ってくれなくなって困っていましたが、お店に行って選ばせる(被せてみる)
外出する時二つ用意して選ばせるようにすると、被ってくれるようになりました。

それでも外出中、邪魔になって脱ぎたがります。大変ですよね...