※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
子育て・グッズ

将来子供が反抗期になったらどうしますか?

べっぴんさん見てる方いますか?

今日さくらが家出しましたが、うちも共働きで自営の為同じようになったら…と十数年後を思いながら見てます…

家では愛情いっぱいかけてるつもりでも子供からしたら分からないですもんね…
私もすみれと同じく父に育てられ、夜のクラブとかは行った事ないので危険!というイメージがありまさにべっぴんさんとかぶります…笑

みなさん将来子供がそういう場所や反抗期などになったらどうしていかれる予定ですか?(*´-`)

コメント

みずみぃたん

見てます♡
岩佐栄輔役の人が好きなので、今まではさらっと見ていた朝ドラを今回は真剣に見てます(笑)

うちの子は男の子なので、ナイトクラブに行ってもすみれちゃんのようには心配しないけども、多少は心配になるかも、、、っていうかんじです。
わたしも合コンやクラブとかは行ったことがないので、あのような場所はあまり良いイメージを持っていませんが…他人に迷惑をかけなければある程度の自由は認めようと思っています。
ただ、これが女の子だったら、すみれちゃんのように大反対しそうです。
実際、わたしの親もそういうことは大反対するタイプで、そのような価値観のもとで育ってしまったので…(°_°)

• マイメロディ

マイメロディ

私もやりたい事はやらせようと今は思ってますが、女の子だと子供ができたり…なんて考えたら反対しちゃいそうですよね(p_-)
    私も同じく昔ながらの考え方の元育てられたので私も同じように言ってしまうと思います(p_-)
    それが嫌な反面、正しい事なのでちゃんと教えないと!と思います(*´-`)

これからのべっぴんさんも楽しみですよね(*´-`)

• 1月22日
りんす

うちは女の子です。
いやーー。高校生でナイトクラブは心配ですね。
仕事は休んで家で見張りたいですね。

• マイメロディ

マイメロディ

高校生は早いですよね(p_-)
    いくら悪い人がいないとは言え、お酒、タバコも当たり前にある世界ですからね(p_-)
    私もそうなったらとりあえず家で数日一緒に過ごすかも…笑

これからもべっぴんさん楽しみですね(*´-`)

• 1月22日