※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
妊娠・出産

7週1日で胎芽が6mm。同じ大きさの方いますか?平均より小さくて不安。6週1日の時は3mmで、1週間であまり大きくなっていないように感じ、不安。

7w1dで胎芽が6mmでした😣
同じぐらいの大きさで順調に成長されてる方いらっしゃいますでしょうか、、、平均より小さく不安です( ; ; )
また、6w1dの時に別の病院で検査した際は、3mmと言われ、1週間であまり大きくなっていないように感じ、なお不安になってます、、、😭😭

コメント

うちの長女は7w0dで3.2mmでしたよ😭
6wの時なんて全く見えなかったです。
でもその後10wくらいで平均に追いつき無事に生まれてますよ💡

• omochi

omochi

安心できるコメントありがとうございます😭赤ちゃんの成長ってすごいんですね😭😭!少しホッとしました!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私は7週で4.6ミリ
8週で17.0ミリ
8週6日で22.5ミリ
でしたよ🥰
私も心配でしたが先生は大きさより心拍が動いてることが大切で初期の大きさは個人差があるとのことです😌
順調ですと先生が言ってくれいれば大丈夫かと思います😌✨

• omochi

omochi

コメントありがとうございます😭😭💞大きさばかりに囚われており、周りの方と比較して不安に襲われて降りましたが、凄く安心しました😭前回の検診で順調です!と言われた言葉信じてみます!

• 4月9日
いろはまま

今妊娠中ですが、7w1dで5.8mmで翌週には成長追いついてました😊
この時期は急成長を遂げる時期だから、先生には気にしなくていいよと言われました!

• omochi

omochi

コメントありがとうございます🥹先生からのお言葉もとても有難いです😭😭💞急成長信じてみます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

6w4dで6.1mmでした!
ここから大きくなっていくからね〜と言われて今日その子の予定日です🌸

無事に大きくなりますように💓

• omochi

omochi

コメントありがとうございます😭まさかまさかの予定日なのですね!!!!
    母子ともにお元気なことお祈りしております🥹💞💞

• 4月9日
ぴ

6w5dで3.3mmでしたよ!
でも今じゃ、1週間大きいねって言われてます笑
大丈夫ですよ〜!👍赤ちゃんは大きくなりますよ!☺️💕

• omochi

omochi

コメントありがとうございます🥹
    6週で同じぐらいの大きさで安心しました!次回の検診まで、信じて待ってみます!

• 4月9日
とも

7w0d胎芽7mmでした
成長がゆっくりで不安でしたが
明日から37週正産期に入ります