※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

昨日気づいたけど連絡帳がない。入園式時にもらい忘れたか、道具一式の時に入ってなかったか確認したけど思い出せず、メモ帳に書いて持たせるか悩んでいる。

昨日気づいたけど連絡帳無いな🥲💭

入園式の時貰い忘れたか
それとも道具一式貰った時に入ってなかったか😭

確認したけどつもりで覚えてない🫠
とりあえずメモ帳に書いて持たせるか🥺
何してるんでしょう私😮‍💨

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❁
入園式の日にもらうよな🥺🤔💭
明日から登園やもんな🤣💦


あっ!
聞きたいことあったのよ🤣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうよな😂
    出席ノート?は貰ったんだけど見当たらない🫠
    初日から連絡帳に書けないのなんか悔しい😂

    どした🤣

    • 4月9日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよ😚🤍

    • 4月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    出席ノートと連絡帳はまた用途が違うん?

    すまんね🤣
    次さインナーカラー入れようかなと悩んでいるんだが…
    やっぱり前髪あったほうがかわいい?🤣
    するならこんな感じの色にしたいなと🥺

    • 4月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    これシルバーベージュって書いてあったんやけど…シルバーベージュ?🤣

    • 4月9日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    違うのよ🥺
    出席ノートは本当シール貼るだけのノートなの🥺
    入園のしおり見ると連絡帳と違うんよな😭

    前髪あった方がかわいい系にはなるな🥺💓
    ハイトーンで前髪なしだと綺麗系になる🥺✨️

    • 4月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんかー😭
    電話で聞くにも
    日曜日やもんなー💦

    とりあえず明日はメモ持たせるのがいいかもな🥲🥲🥲

    前髪なしのインナーカラーやと前髪にどんな感じで入るんかな?🤔
    いけるなら前髪なしでいきたい🤣

    • 4月9日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    やっぱそうだよね😭
    そういう時ってさどうやって書けばいいかな😂?
    連絡帳が見当たらなくメモで失礼しますとか🥲

    そういう事か!!
    色々あるよ!
    もう前髪なしな前髪に入れるなら上からわかるようにインナー入れたり顔周りインナー!って強調したくなければ上は普通のカラー剤下にさりげなくインナーにしたりでもそれだとインナーとは言わないか😂
    多いのは耳から下にインナー入れる事が多いかな🥺

    • 4月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おっさんの場合やけど…

    お世話になります!

    連絡帳は入園式に頂きましたか?
    連絡帳が見当たらずメモで失礼します💦
    お手数おかけしますがよろしくお願い致します!的な?🤣

    そかそか🥺
    耳から下ももちろんいれたい🥺💖
    前髪はさりげなくのがインナーならやはりいいよな?🤣

    • 4月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    連絡帳っていちばん大事なもんやしさ
    こっちも絶対渡されてたら無くすこととかなないよなー😭
    園側の渡し忘れとかならえらいことやしな😭💦

    • 4月9日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    タンちゃん風に変えて使わせていただく🤣🫶🏻
    ありがとう🥹🤝🏻
    無くすはないんだよな😭
    使うまで物は名前つけ以外出さんかったし😭
    すぐ貰えるといいな😭✨️

    いい🥺可愛い🥺
    なんなら私はガッツリ前髪に入ってるのもおしゃれですき🥺💓

    • 4月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    じゃあやっぱりもらってないんじゃない?🤣
    それならさ初日だけ様子見て
    メモなしでもいいんでない?🥺 



    え🥺そう?🥺
    じゃあガッツリ入れちゃうおうかしら🥺🤣

    • 4月9日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    貰ってないんかな🤣🤣
    もしなんかあったら先生から連絡くるかしら🥺
    連絡帳でこんな悩むなんて考えてなかった🥺🤣🤣🤣

    おずぃはどちらかと言うとガッツリいれてるイメージだしさり気ないより絶対似合うと思う🥹💖

    • 4月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いや絶対そうやと思う🥺🤣
    でも普通ならもらうとこ多いやろうしないと焦るよな🥺

    じゃあ…ガッツリで美容師さんにも相談してみるわ😚👌
    ありがとう❤️

    • 4月9日
ぷちこ

ありこおはよう☀︎
まずはメモ帳で良いと思う♥

これから宜しくお願いします。って書いて連絡帳が見当たらない事書けばすぐにもらえるよ♥
入園おめでとう✨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぷちこおはよ☀️
    メモ帳で持たせる🥹!!
    ありがとう😭💓💓

    娘ちゃんも小学校入学よね🥺💕
    おめでとう👧🏻✨️

    • 4月9日
ゆいやま⛄️🖤💙

おはよ😘

娘の前の園は連絡帳なしで、これから入る園は連絡帳は通園初日に担任から渡すみたいだよ☺️☝️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆいやまちゃんおはよ💛

    そのパターンもあるのか😳!!
    うちのとこもそうなのかな😂
    でもそんな事言ってなかった気が🤔
    明日メモ帳で持たせて聞いてみる🥹

    • 4月9日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    聞くにしても今日は日曜日だから電話で聞けないもんね😢
    うんうん!
    メモ帳で聞いてみるの良いね☺️☝️
    私も前の園では連絡事項はメモ書いて、シール帳か体温表にマステで貼ってたよ☺️

    • 4月9日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうなんだよ😭
    マステで貼るの分かりやすくて
    いいね🥹💓
    そうする!!✨️
    ありがとう😭💞

    • 4月9日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

メモ帳でいいと思う🥺✨
入園のしおりに
渡された一覧みたいなの書いてないかな?
もちろん貰い忘れとかもあるとは思う🥹

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよ☀️
    渡された一覧に書いてあるの😭
    でね明日からの持ち物にもれんらくちょうって書いてあるから貰い忘れてるのかもしれん😭
    無くした覚えないし🥲

    • 4月9日
🦥ばつまる🐧.*˚

ありちゃん、おは☀︎⸜(*´꒳`*)⸝
連絡帳貰い忘れたかな❓メモでも全然OKだと思う👌
うちの所は入園式に貰うよ👍明日入園式やー‼️
ありちゃんとこは明日から登園なんだね🥺ドキドキだね🫶

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ばつたこおはよ🥹💖🤣
    貰い忘れたみたい😭
    メモで行かせる🥲🤝🏻

    ついにか😭✨️
    長かったねお疲れさま☺️✨️
    長男くんは入学式無事に終わったのかな✨️?

    朝普通にバス乗ってくれるといいな🤣

    • 4月9日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    ばつたこです🙋🏻‍♀️´-笑

    長男も明日入学式なのよ🤣
    明日はハードスケジュールになりそうよ😭

    • 4月9日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    けーーまさかの😭
    午前中と午後に別れる感じなのかな💦?

    • 4月9日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    うん☆午前は幼稚園、午後は小学校だからまだ良かったよ😂

    • 4月9日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよう☀️
    今日が無事に終わりますようち✨️
    入園に入学おめでとう🌸

    • 4月10日