※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスで撮影した画像を選ぶのは後日でもできますか?もし可能な…

スタジオアリスで撮影した画像を選ぶのは後日でもできますか?

もし可能なら撮影後1週間迄にとかですか?

日曜日撮影になりそうで、子供も待てないと思うので、後日私だけで行きたいのですが。。

コメント

りりん、

私はいつも後日にしてもらっていますよ😊
あとで、1人でゆっくり選びたいし。

だだし、七五三シーズンの時だけは、常に予約がいっぱいなので、、時間の割り振りが難しいみたいです。
一度帰宅されてもいいけど今日中に来て選んで欲しいと言われました。

事前に電話問い合わせして、対応してくれる店舗に行かれるのが良いと思いますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    後日でも大丈夫そうなんですね🤓
    七五三の前撮りで秋のシーズンは避けようと思ってます😣
    店舗に聞くのが1番ですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月9日
ぽんママ

出来る出来ないで言えば、後日も「出来ます」なのですが、お店的にはセレクト、会計もその日にするって言うのが基本です。(飲食店で言ったら無銭飲食みたいなものなので。たまに撮影だけして、セレクトに来ない方もいるので💦)

子供がぐずってしまって仕方がないからとか、何時までに出ないと予定があるので無理なんです〜みたいな感じじゃないと、写真選びしましょうってなります。

セレクト後日は期限はありませんが、早めに行く方が良いですよ。キャンペーンが変わってしまう可能性もあるので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    確かにその日に会計までしないと良くないですよね💦

行く店舗にダメ元で聞いてみます😣
    当日も子供が待てそうなら、当日全部済ませる様にしようと思います😅

• 4月10日