※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シャンプーやリンスを今までボトルに詰め替えて使っていたのですが、面…

シャンプーやリンスを今までボトルに詰め替えて使っていたのですが、面倒だし最後まで使いきれないので、袋ごと容器に入れるタイプか詰め替えタイプに口を取り付けてぶら下げるタイプにしようかなと思うのですが、使っている方どうですか?🙏🏻🥺

メリットデメリットなどあれば教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

詰め替えに口つけるタイプのメリットは
逆さに吊るすので重力で液体(シャンプー等)が勝手におちてきて袋に残る液体がかなり少ないです。
ボトルを置かないので水垢汚れも気にならないです。ただたまに口部分の掃除をしないと汚れが気になりますね~~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️🤲🏻
    やはり良さそうですね✨
    色々探してみます!

• 4月9日
はじめてのママリ

ぶら下げるタイプは特にデメリットは感じないですが強いて言うなら違うメーカーの使う時、うちは洗うのですが、リンスが大変です

メリットは、垢とかなく、綺麗に使い切れるのでよいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    取り付ける口を洗うのがリンスだと大変って感じでしょうか?💦

• 4月9日