※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Omi🐻
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプMサイズ使ってる方前から52枚入りでしたか🤔?

ムーニーのパンツタイプMサイズ使ってる方
前から52枚入りでしたか🤔?

コメント

ままり

昨年10月くらいにリニューアルと称して枚数減らされましたよ〜
その時Mは使ってないのでうろ覚えですが、56枚だか58枚だかくらいでした

• Omi🐻

Omi🐻

ありがとうございます😊

そうだったんですね
    昨日ほんっと久しぶりにムーニーマン買ったんですけど、52枚?(こんな少なかったっけ?)って思って
    いまほとんどのオムツメーカーが枚数減ってきてますね😭💦

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

パッケージがリニューアルされたと同時にちょっと減りました…詳しい枚数は覚えてないですが…

それにムーニーポイントのアイテム交換に必要なポイント数も割高になったそうです😂

• Omi🐻

Omi🐻

ありがとうございます😊
    やっぱり減ったんですね💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに格安スーパー系や西松屋では古いパッケージの在庫処分があっているので、枚数は昔の枚数だから多いのに価格は安くなってましたよ!

• 4月8日
  • Omi🐻

Omi🐻

まだ在庫残ってたなんて羨ましいです😭✨
    それが、昨日西松屋行ったんですけど、私の行ったところはムーニーは全部52枚入りのやつしか置いてなくて、仕方なく52枚を買ったところでした😭💦
    また違うドラッグストアなど覗いてみます👌

• 4月8日
おはなママ

58枚だったと思います!
去年の写真あるので載せますね

• Omi🐻

Omi🐻

写真まで!
    ありがとうございます😊
    やっぱり減ったんですね💦

• 4月8日
  • おはなママ

おはなママ

最近のリニューアルはなんでも質が下がってと量が減りますよね😣💦

• 4月8日
  • Omi🐻

Omi🐻

ですよね〜
    まだまだオムツが手放せない我が家としてはかなり痛い出費です😭💸💸

• 4月8日