※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんがいて、自分が不安で落ち着かない状況です。赤ちゃんが泣くと震え、めまいやだるさ、吐き気もあります。食欲もなく体重が減少。赤ちゃんは風邪で咳をしており、放置できず困っています。

助けてください
生後一ヶ月の赤ちゃんがいます

朝になると恐怖に襲われます
赤ちゃんがミルクで泣くと震えます
めまいもします
両腕がかなりだるくなり頭もまわりません
吐き気もします

抗不安薬飲んでおちつくの今待っていますが
そわそわが止まりません

ご飯はもうここ最近全く食べれず
体重も妊娠前より痩せました。

昨日からまた実家に出戻りしましたが
今日明日は親が仕事でいないため
二人の子供を見ている状況です

生後一ヶ月の赤ちゃんは風邪をひいていて
ずっと咳をしています。
放置するにも放置できずですが
体が言うことを聞きません

助けてください

コメント

おはぎ

お住まいの地域の産後ケアを利用されてはどうでしょうか?

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    産後ケアだと赤ちゃんと離れられますか?

    • 4月8日