※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘が指を挟んで骨折した。自分も辛い。骨折経験者いる?治った?

癇癪を起こした3歳の娘が、引き戸を思いっきり閉めて、指を挟みました。
紫色になり、めちゃくちゃ腫れて固いので、おそらく骨折してます。
爪も紫色になってます。

子どもに怪我をさせてしまったことを後悔して、考えれば考えるほど、過呼吸になってしまいます、、、
自分も今まで生きてきて骨折なんてしたことないのに、、
辛いです。
お子さんが骨折したことある方、治りましたか?

コメント

みーた

上の子が1歳半位の時に旦那と公園に行って足を骨折しました🦴
何故折れたのかも分からず折れたことにすら最初気付かないくらいで💦
ギプスで固定して治りましたがお風呂が少し大変でした💦
ギプスをつけたままお風呂に入るのにカバー?みたいなやつが一応子供用でも売ってたのでそれを買いましたが💦
今では綺麗に治り走り回ってます✨
早く良くなると良いですね🥲

はじめてのママリ🔰

ウチの長男、年中から年長にかけて2回骨折しましたよ🤣
小指と手首😂
大丈夫、意外と早く治りますから。
私の友達の子どもも他に2人骨折してます。
折れたものはしょうがない!
ずっと折れたままなんて事は無いし、なんならちょっと折れたところが強くなります☺️

そこまで気持ち追い詰めないで!大丈夫、だいじょうぶ。
ただ、救急で診てもらってくださいね。固定してもらって、痛みどめ飲むまでは痛いので。