※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

妊娠3ヶ月から今の今まで1回も旦那と仲良ししてません。お恥ずかしい話…


妊娠3ヶ月から今の今まで
1回も旦那と仲良ししてません。

お恥ずかしい話ですが
妊娠してから旦那より性欲強くなったきがします。

夜な夜なちょっかいかけても嫌がるし
無理矢理襲っても、きもいって怒られました。

私は21で旦那は24,一緒に住み始めて1年ちょい
はじめの頃はよく仲良くしてましたが

こんな旦那さんいますか?

コメント

あい

私も妊娠してから一度もしてませんよ?
お互い念願叶っての妊娠なので
性欲 < 赤ちゃんの安全
という考えです。
もしも、何かあって後悔したくないので。

  • mama

    mama

    別に赤ちゃんの安全を考えてないとか
    そんなんじゃなしに
    したがらん旦那がおるか聞きたかった
    だけなんで

    • 1月21日
Hanipi.

はじめまして!

妊娠中わ怖いと言われて
2、3回程度でした( 泣 )

あたしも妊娠してから
性欲強くなりました…

産後2ヶ月からまた仲良し
初めて、けど、なーんか
物足りず( 泣 ) 声でかけても
疲れてるのかすぐ寝るし…
旦那のタイミングに合わせる
ことにしましたよ(´◦ω◦ `)

  • mama

    mama


    お互いの了承で辞めとこうって
    なると私の気持ち的にも
    モヤモヤしないのですが
    旦那に一方的に断られると
    へこんじゃいます!笑

    このままほんとに仲良しがないと
    産後、大丈夫かなと心配です(._.)

    私的には二人目も欲しいので(´•̥  ̯ •̥`)

    • 1月21日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    確かに凹みますね〜( 泣 )
    だから言いづらくなりました
    けど、寝る時手繋いでたり
    帰ってきてくっついてきたり
    それわ妊娠中も産後も同じで。
    あたしも2人目欲しいですが
    2年くらいあけたい!ってのも
    あるので。仲良ししない夫婦
    にわならないよう気をつけて
    いきたいなーとわ思います💦

    • 1月21日
deleted user

私も妊娠中夜な夜なちょっかい出してました(笑)
妊娠中だし旦那も気遣ってくれてるのかなーと😅
なので体調がいいときは私から誘ってました!
でもきもいはひどいですね。。
私なら旦那さんから誘ってくるまで誘いません!!はぶて作戦です(笑)

  • mama

    mama


    旦那の性格を知ってるからこそ
    私にきいつかってるとかじゃなく
    ただたんにしたくないんだと思います、笑

    もう誘うの諦めてはぶてます!!笑

    • 1月21日
🐻

私はもともと性欲がない方ですが、妊娠3ヶ月の頃〜2か月くらい性欲が強くなりました!(なんかよくあるみたいですよ)
その時私も旦那を誘いましたが、赤ちゃんに影響あったら怖いと言われしませんでした!
(きもいってのはひどいですね・・・)
その後、お腹がどんどん大きくなると性欲が0になりました笑
そこから産まれて生後9ヶ月頃まで、誘われたりはしてましたが、嫌で仲良し出来ませんでした。今もかなり数は少ないです。

  • mama

    mama


    私が嫌がるのと旦那が嫌がるのって
    気持ち的にも結構違いますよね(´•̥  ̯ •̥`)

    お腹おっきくなってきて
    旦那に仲良ししたら
    赤ちゃん揺れるけ嫌がるよ!って
    意味がわからない断られ方しました!笑

    • 1月21日
ぽんちゃん

妊娠してから一度もしてません^^;
わたしも旦那よりも性欲増した気がします^^;
したいと言ったら、自分の身体だけじゃないんだからそのくらい我慢してと言われました(><)

  • mama

    mama


    そうやって言ってくれる旦那さんが
    羨ましいです(´•̥  ̯ •̥`)

    私もお腹の子の為に我慢します!笑

    • 1月21日
あーさ

私は妊娠初期に一度しただけで
それからまったくしてません!笑
私の場合元々性欲強かったのに
妊娠してから触られるのも嫌で…💦
旦那のほうが性欲強くなってて
触られるけど痛いとか嘘ついて
どうにか拒否ってます(笑)
男の人は怖いとか
思う人もいるみたいですね💦

  • mama

    mama

    触られるけど痛いに、ふいに
    笑っちゃいました。笑
    やっぱ言わないだけで怖いのかな~とも
    思ったりしたんですが
    普段からそんなきいつかうような
    旦那じゃないので(._.)

    • 1月21日
くま

私も妊娠してからしてません。

お腹にこどもがいるのに仲良しするっていうのが恐ろしくて性欲なくなってしまいました(^_^;)

  • mama

    mama

    やっぱされないご夫婦多いですね!
    ここの質問コーナーで
    中だし大丈夫ですかね?とか
    週どんだけやってますとか見かけたので
    みなさんそんなに仲良ししてるのかなと
    思ってました!

    • 1月21日
こっこ

わたしも妊娠してから
1度もしてません!

旦那さん的には
赤ちゃんがお腹にいるから
怖いんだと思いますよ(^^)

安定期入ったし、
優しくなら大丈夫みたいだから
してもいい?と
聞いてみるのはどうでしょうか?

  • mama

    mama


    安定期入ったしっとゆうので
    誘ったんですけど
    お腹おっきくなったけ
    赤ちゃんまで揺れるけ赤ちゃん嫌がるよって
    意味のわからない断られ方しました!

    • 1月21日
  • こっこ

    こっこ


    旦那さんには
    大きくなってきたお腹と
    お腹の赤ちゃんが未知すぎて
    今はしたくないだけだと
    思いますよ(^^)

    今できなくても
    そのうち旦那さんから
    お願いしてくるかもです!

    • 1月21日
マヨネーズ

私の旦那さんも最初はビビってました(>_<)
でも、私は夫婦のスキンシップが取れないことがストレスになってしまい、そのストレスが夫婦関係にもお腹の赤ちゃんにも悪いと思ったので、それ以降は普通にスキンシップしてもらってます(o^^o)
男の人にとっても未知の世界なので、ビビってしまう人も多いと思いますが、本を読んでも夫婦生活は問題ないと書いてあったので、それを伝え、自分の気持ちも伝えた上で無理のない程度にしています(*´꒳`*)

  • mama

    mama


    私の旦那は、そうゆうスキンシップとか
    ストレスとかわからずやなので
    何を説明してもダメなんですよ

    ただ、やりたい時にやるって人が
    妊娠してピタッと辞めたので
    多少なりとも怖がってるのかなと
    思ったんですけど( ^o^)<よくユーよwww

    • 1月21日
  • mama

    mama

    すみません最後の顔文字は
    間違えました(´•̥  ̯ •̥`)

    • 1月21日
みやんびー

妊娠してから1度したのですが、それ以来してないです!
安定期入ってから私が性欲が強くなって1度も誘ったら「怖いしお腹が大きくなって赤ちゃん苦しそうだから今は我慢」って言われてしまいました(>_<)
それを境に寝る前にイチャイチャが増えました(笑)
でも産後がレスにならないか不安ではあります😥

deleted user

私は妊娠発覚(2ヶ月)あたりから
全くしてません!

が、私も性欲が強くなりました💦
旦那さんも溜まってるのか、
仲良ししたい雰囲気になるので、
する?と聞くと妊娠中はしないよ
と…少し残念でした😭

私は20歳 旦那さん23歳の時に同棲しましたよ!毎日仲良しでした(笑)

あかねこ@

結構男性の方がそういうのデリケートなんだと思いますよ~💦
うちの旦那も怖い怖いって言ってしたがりませんでした😅

女の人は自分の体ですケド、旦那さんからしたら未知の世界ですもんね💦

産後の楽しみに取っておきましょ😁♥

ゆずりは

最初の頃はお腹もあまり出てないしお腹の張りもまったくなかったので旦那もたまにはしてきていましたがお腹が出ると「何かあったら怖い」と言われ拒否されました(´^ω^`)
気持ち悪いなんて言われたことはないですね…それ言われたらさすがにへこみます…
ちなみに私も安定期に入ってからは性欲強くなりましたね!
後期が近くなると逆に性欲が皆無になりました(笑)

み

うちは、妊娠前と変わらない感じですが、友達のところは妊娠わかってから一度もしてないって言ってました!確か妊娠6カ月くらいの時にききました!でも、妊娠前からレスだったそうです。