※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪がある方に質問です。白髪染めの頻度はどのくらいですか❔35歳ですが…

白髪がある方に質問です。
白髪染めの頻度はどのくらいですか❔
35歳ですが、遺伝なのかちらほら白髪があって、少しでも伸びたら気になります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も遺伝?なのか、もう20代で白髪染めを使ってます。もうほとんど白髪なんじゃないかな?と思うくらい多いです💦美容室で2ヶ月に1回白髪染めしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回だと伸びたところは気になりませんか❔

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になります🥺でも毎月は行けず💦本当にやばいなーって時に自宅で部分染めしてます😂
    でもそれもやれない時が多いです。
    そうゆう時は1ヶ月半くらいで行っちゃいます。

• 4月7日
ことり

20代半ばから白髪ありました!
今はインナーカラーでブリーチしてるのでできないのですが、その前はカラー専門のお店で月1で染めてました
美容院は2ヶ月に1回でした
今は、セルフで2週間に1回、美容院で1ヶ月半に1回染めてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーカラーおしゃれですよね☺️
    専業主婦で美容室代をあまり食べなく、インナーカラー我慢しています😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

20代後半から白髪あります🥺
伸びるのが早くて目立ちやすいので何だかんだ毎月カラーリングしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪ってなんで伸びるのが早く感じるのでしょうね🥲
    私もマニキュアでせっせと染めていますが、イマイチ染まりきらず、月一の白髪染めにしようか迷っています💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイトーンとかにすると目立たなくて染めるスパンも長くなるけど、ハイトーンのハードルも人によっては高いですよね😂

• 4月7日