※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
妊娠・出産

友達が妊娠中で名前を考えている。女の子らしい名前と中性的な男の子の名前を募集中。アドバイスをお願いします。

今妊娠中の友達が4人いてます😂
予定日が10月なのでこの中で私が最後?になりそうです😂
みんな夏産まれとか、、。
(安定期はまだなのでsnsとかで報告していません😂)

まだ性別も分かってないのですが名付けを困っていて
被りたくないなと思っています🥲!

女の子だったら

みつは
なのは
ことね、ことは

女の子らしい名前がすきです😊

男の子は ルイ 、が候補ですが結構気に入ってます😊
(レイは知り合いに居てます🥲)
ら行で中性的な名前があったら教えて頂きたいです✨

男の子女の子でこの名前にしたよ、候補にあったよ、
周りに居てるよ、など教えてください😊💕

コメント

うー

りん とかどうでしょうか?

🤍

なのはちゃん私もつけたかったです💘

ルイは息子につけました!
最近自分でも呼べるようになったのと
周りから呼びやすくて好評です😊

deleted user

女の子
あいな あいり ちさき りこ みな

男の子
かなと ひろと やまと はやと まひろ

が候補でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

mizu

ラ行なら、

りん
りつ
りお

はそれぞれ男の子も女の子も知ってます😊

きなこもち

ラ行
周りにるかちゃん、るかくん
両方います😊

deleted user

娘が同じ10月生まれです😊

候補に茜(あかね)がありました。秋生まれだから…笑
別の名前にしましたが、「あ」から始まる名前、女の子らしくて好きです。

ラ行の名前は、
レオ、リオ、リツ、リト
など(中性的じゃないのも混じってますが😅)

やんちゃboy&girls

娘も10月生まれです!

おばあちゃんになっても可愛いらしい名前がいいよね~と

彩乃(あやの)です。

妹は夏うまれなので夏ぽい名前です

ママリ

りお、るか、れい
あたりは周りの子に男の子も女の子もいて素敵だなと思います☺

年子3kids(25)

うちは女の子だったらくれはが候補にありましたが!みんな止め字を一緒にしたかったので!
上は○○が下は○○かお腹の子が女の子だったので○○かにします☺️

りちゃこ

レンとかどうでしょう?

deleted user

頼(らい)くん、藍(らん)くんを見たことあります✨
滅多にいないのでかっこいいなって思いました😊

おとこのこおんなのこまま

りく

甥っ子がりくくんです!
スケートのりくりゅうのりくちゃんもいますよね😊