※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

千葉の下の方に住んでます🍀*゜35週妊婦ですが、どこまでなら遊び行って…

千葉の下の方に住んでます🍀*゜
35週妊婦ですが、どこまでなら遊び行ってもいいと思いますか?
こっちにまだ住んで日が浅いので、この辺の方はどこまで遊び行くのが普通?なのか知りたいです。

具体的な場所を教えてください。
また、東京に日帰りはキツイですか?

コメント

🍠

35週なら家の周りがいいと思いますよ😥😥
産まれちゃう可能性も無くはないですし💦

• おはな

おはな

そうですよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

千葉のどこら辺かにもよりますが、なにかあった時に病院までかかる時間を念頭に出かける場所を決めた方がいいと思います。
出掛けたとしても近場のショッピングモールぐらいじゃないですかね🤔?
木更津近辺ならアウトレットとか散歩がてら行くのはアリだと思います。

東京はキツイというより無しですね💦
万が一破水や陣痛がきた時すぐ病院行けないので。

• おはな

おはな

そうですよね…😭
    アウトレット散歩してきます笑

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私は館山住んでたときに臨月は散歩がてら木更津イオンとかアウトレット歩き回ってました😂
免許更新ですが幕張も行きましたよ〜
(富津の実家に3日おきに帰ってたのと病院が木更津なのもありますが、、)

• おはな

おはな

免許更新はいつ頃の時に行かれたのですか?臨月とかですか?
    館山から木更津って結構距離ありますよね🤔

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更新は臨月に行きました!産まれてからだと余計大変なので🤧

下道だと1時間半くらいかかりますね💧

• 4月7日
  • おはな

おはな

なるほど(´・ω・`)!
    旦那が東京のアップルストアまで行きたいらしいのですが、私を置いて行くのも気が引けるとか言ってて…でも私を連れていくのも無理だしと悩んでました😫
    産まれないでねとお願いして、
    行くかまた旦那と話し合いたいと思います!

ですよね!木更津に病院あるとなると受診が大変でしたね𖦹‎.𖦹‎💧

• 4月7日