※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

校章を縫い付けるのが苦手でガタガタになってしまった。子供たちに言われるのが心配。やり直した方がいいでしょうか。

どなたか助けてください…新一年の黄色帽子に校章縫い付けてくるように言われ裁縫苦手で1時間くらいかけて縫ったのですがガッタガタになってしまいました…😭😭こういうの被ってたら子供なんか言われちゃいますかね😭やり直した方がいいでしょうか…😭

コメント

おでんくん

ここまで歪んでるなら私ならやり直します😭💦
まち針で留めてから塗っても歪みますか??

• mama☺︎

mama☺︎

ですよね😭
    まち針で留めたんですが曲がってしまい…
    縫い方もよくわからず細かく縫ったんですが大まかでいいのでしょうか😭?

• 4月7日
日月

もし縫い直すのであれば、布用の両面テープで仮止めすると縫いやすいと思います😊

ただ、私なら「お母さん頑張ったから!!」って、このまま被せます😆💕
気が向いたら、縫い直すかもしれませんが、手縫いほど苦手なものはないのを娘も知ってくれてるので、「お母ちゃんありがとう♡この感じが、○○みたいで可愛くて、娘ちゃんにぴったり」ってものすっごいフォローもいれてくれます😂

さくら

かぶっちゃえば意外と気にならないものだと思いますよ😄
子供がお友達に何か言われることはまぁないと思います。子供たちはそこまで見てないと思います☺️

mama☺︎

みなさんありがとうございます!
何度か縫い直したんですが限界でそのまま行かせました笑
周りの子上手すぎてびっくりでしたー😭