※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ホームページに掲載されている求人について疑問があり、電話で問い合わせるべきか、辞めるべきか迷っています。

タウンワークとかインディードとかには載っておらず、自身のホームページに求人がある所って何か理由があると思いますか?
ずーっと人手不足など…

気になっているところがホームページには求人出てるものの、という感じで…電話して問い合わせていいものか、辞めておいたほうがいいのか、迷ってます😅

コメント

なっち

タウンワークやらindeedには広告費が掛かるからじゃないですかね🤔

• なっち

なっち

それなので、経費削減かなぁと。

• 4月6日
なの

私の会社はずっとHPに求人載せてます!本当に募集かける時はタウンワークなどに連絡して記載してもらってるそうです😊募集してなくても求人載せてて「良い人がきてくれたら採用を考える」そうです👏
採用考えていない時は問い合わせの電話でその旨を伝えています💦
なので一度、問い合わせても良いのかなと思います😊

ゴリラ🦍から変身したい

ホームページってあまり更新しないとこが大半なので、だしてそのままなのかもしれません。
求人誌などはお金がかかるので
ださないとかでしょうか😅