※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で出血し、尿もツーンとします。夕方まで様子見ますが、シャワーは大丈夫でしょうか。お風呂は控えておこうか悩んでいます。

今日内診したら出血しました。
まだ少量でます。おしるしみたいなものだけど続くようなら連絡してと言われました。
尿を出す時もツーンとします😭
とりあえず夕方まで様子見る予定ですが、お風呂につかるのはやめにしても、シャワーは浴びても大丈夫なのでしょうか。浴びていいならまだわからないけど、今のうちに浴びておこうか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

破水したら入れないので、急いで済ませることをオススメします!!💦
痛みは大丈夫ですか?😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは胎動で痛い感じかなぁと思います。
    シャワー浴びてきます!ありがとうございます!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くれぐれも無理しないでくださいね!💦
    お気をつけて!!

もし陣痛に繋がったら、安産になりますようにお祈りしています🥰

• 4月6日

私も内診したよる出血あって怖かったです💦結局何も無く大丈夫で次の日に出産しました。

シャワーしてた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とりあえずシャワー浴びてきます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

早めにシャワー浴びた方がいいかもしれません!
もしこのままお産になったりしたらシャワー浴びれなくて気持ち悪いと思うので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます!気をつけて浴びます!

• 4月6日