※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の自転車送迎について、レインコートだけでは足元が濡れるので、カッパのズボンも必要です。視界を確保するために雨用の帽子も必要でしょうか。

雨の日の送り迎えについてです。
来週からは電動自転車で送迎しなくてはならず、かつ仕事も自転車通勤です💦
雨の日だと、みなさんどうやってるのかなと思い‥

レインコートだと足元は濡れますよね?レインコート+カッパのズボン履いてますか?
またレインコートのフードだと、視界が悪く危険なので雨用の帽子?(紐がついているもの)も必要でしょうか?🥲

コメント

ママリ

レインサンバイザーはつけたほうがいいです!フードだけだと顔面びしょ濡れです💦
足はズボンはごわごわするので、フットカバー(レッグウォーマーみたいな)してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!レインサンバイザーをつけているんですね🤔やはりびしょびしょになりますよね💦
    送迎のあと仕事なので、必須ですね。探してみます✨
    ズボンだと着脱めんどうで嫌だなと思っていたのですが、フットカバーというものもあるんですね!色々と助かりました😊

• 4月6日