※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまる
妊娠・出産

9週目までは元気だったが、昨日からつわりがひどくなり、食べては吐く症状が出ている。食べづわりから吐きづわりに変わり、対処法が分からず苦しい。

現在10週目ですが
9週目に入った途端悪阻がなくなり元気だったのですが
昨日かつわりのぶり返しがあり
今日は特に酷く食べては吐くという吐きづわりにかわりました。
今までが食べづわりだったので対処法が分からず食べは吐くを繰り返してます。
とてもしんどくて涙が出るほどです。

コメント

mm

上2人産むまでで今回もひたすら吐きつわりです!とりあえず、吐く…しか対処法はないですね😅😅💦辛いですよねぇ…。

  • もちまる

    もちまる

    吐くしか方法ないですか🥲🥲
    吐く時苦しくてしんどいです😭

    • 4月5日
  • mm

    mm

    私もどう頑張っても吐くので諦めて吐いてます😅💦吐く時、とりあえず水一気飲みしてから吐くとまだ楽ですよー😅😅

    • 4月5日
  • もちまる

    もちまる

    鼻から出るのでもう我慢しかないのかと🥲🥲
    その方がやっぱりスッキリしますかね🥲

    • 4月5日