※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーママ
子育て・グッズ

生後11ヶ月の子育て中です。まだ数秒立っちできる程度ですが、みなさんどのタイミングでファーストシューズ購入されましたか?

生後11ヶ月の子育て中です。まだ数秒立っちできる程度ですが、みなさんどのタイミングでファーストシューズ購入されましたか?

コメント

こちゃん

室内で20歩ぐらいかな?歩けるようになってから購入しました😃

• はっぴーママ

はっぴーママ

やはりそうですか!うちはもう少しかな〜⁉️😊

• 1月24日
acha

足育の専門店で購入しましたが、10歩以上が目安とのことでした~!それより早く買いに行ったら帰されました(´;ω;`)

• はっぴーママ

はっぴーママ

えー!帰されちゃったんですか、、、足育専門店なんてあるんですね!今度見に行ってみます!

• 1月24日
  • acha

acha

グッドアンサーいただけるなんて!光栄です(*´ω`*)参考になってうれしいです♪ありがとうございます<(_ _*)>

• 1月26日
  • はっぴーママ

はっぴーママ

こちらこそ情報ありがとうございます😊

• 1月26日
ジャンジャン🐻

いちおう10歩以上歩けたらって目安がありますよ😊

サイズアウトが早いので、焦らなくて大丈夫だと思います😄

• はっぴーママ

はっぴーママ

そうなんですね!うちはいつからかな⁉️って感じですが、子供っていつできるようになるか分からないですよね、、、
    突然できるようになったりしますよね!

• 1月24日
azs

私は立っちできるよーになってからファーストシューズ購入しました( ^ω^ )

• はっぴーママ

はっぴーママ

うちはすでに立っちと伝い歩きの段階です!参考にします!

• 1月24日
夏花

家の中で30歩くらい歩けたときに購入しました(^ν^)
でも初めは靴が気になって、全然歩いてくれなかったです😳

• はっぴーママ

はっぴーママ

確かに!今まで裸足か靴下ですもんね、靴気になっちゃいますね、、、😉
    歩いてくれるようになるのが楽しみです💕

• 1月24日
⭐️

つかまり立ちの時に買って
家の中でちょこちょこはかしてました❤️

• はっぴーママ

はっぴーママ

そうなんですね!そろそろ買い時かしら⁉️うちもつかまり立ちはしてるんですよ!

• 1月24日
きりん

まず靴に慣れてもらえるように立ってからすぐ買いました!

• はっぴーママ

はっぴーママ

慣れは大事ですね!大人でもしばらく履き慣れるまでは大変だったりしますよね!

• 1月24日
ぱんぬ⑅

誕生日のお祝いに母に買ってもらう予定です☺︎まだ立つだけですが、靴に慣れてもらう意味と記念の意味で母にお願いしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• はっぴーママ

はっぴーママ

素敵なお誕生日プレゼントですね😊お母様どの記念だなんて、お母様も嬉しいですね、きっと💗

• 1月24日