※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の通帳にプロミスから13,000円の引き落としがあります。借金があるのでしょうか?詳しい方、教えてください。

旦那の通帳記入をしに行ったらパルセンターというところから引き落としがあり、調べてみるとプロミスだと出てきました。
これは借金があるということでしょうか?

13.000程の引き落としがありました。

詳しい方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう事だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、帰ってきたら聞いてみます。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

プロミスの別名義らしいですね。借金があるのだと思います。毎月13000円を返済してるって感じですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓月13.000円て結構な額借りてるんですかね。低給料なのに借りれるもんなんですかね、、

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返済を早く終わらせたくて多めに払ってるならば良いですが、13000円が最低額の返済ならば
    もしかしたら30〜50万ぐらいは借りたのではないですかね?💦予想でしかないですが💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらい借りてますよね😓会社の組合とかで13.000円引き落とされるって言い出してなんか怪しいなと思ってたんですよね、会社のやつなら給料前に引かれるんじゃ?と思ってたんですけどこう言うことだったんですかね🤔

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高額なので何に使ったのか気になりますよね🥹🥹

• 4月5日