※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満から3歳くらいまでの子ども向けの見やすい図鑑を探しています。絵本や散歩で教える予定で、テレビは見ないため図鑑を活用したいです。

1歳未満でも見やすい図鑑ありませんか?できれば3歳くらいまで見れそうなやつで(長く見れそうな物)
うちにはテレビを置いてないので絵本や散歩の時の景色などでいろいろ教えていこうと思ってるんですが、図鑑も見せたいです。
既に絵本は大好きなので、見てくれると思ってます🥺
否定的なコメントはいりません。

コメント

ママリ

はじめて図鑑1000はどうでしょうか🤔
ペンはまだ使えなくても見るだけでも沢山量もあります♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめて図鑑気になってました😊
    結構ボリュームもあるんですね!購入します🥰

    • 4月5日
deleted user

はじめて図鑑、10ヶ月の頃に買いましたが楽しそうですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりはじめて図鑑人気ですね😍
    10ヶ月からでも見てくれたんですね!早速購入しようと思います😊

    • 4月5日