※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
家族・旦那

うちの旦那は軽く変態です^_^妊娠してるお腹が大好きで顔を押し付けてお…

うちの旦那は軽く変態です^_^
妊娠してるお腹が大好きで顔を押し付けてお腹のベビーに蹴られるのを待ってたり、妊娠線が面白いらしくまるで線路のように指でなぞって遊んだり、立ち会い出産で泣いたりと、とにかく妊婦愛がすごいです(笑)

そんな旦那が私も愛おしくおもいますが同じような旦那さんをお持ちの方いますか^_^??

コメント

かなこmama

あと深夜に私のパジャマをめくりお腹を撫で回してました(笑)

ジャスミン

うちの旦那もかなりの変態のようです(笑)
お腹を撫で回す、声をかけるなどは当たり前です(笑)
隣にいれば常にお腹に旦那の手があります☺️
私のお腹の写メを撮ってながめ、ニヤニヤしてます(笑)ほぼ毎日😂

今は切迫で絶対安静でシャワー浴も2日に1回にしてますが、私の頭の臭いをクンクンしては「エビの殻を剥いた手の臭いみたい~♪」と歌います(笑)
臭いといいつつ、結構嗅いでます(笑)

アホだな~単純だな~と思いながらも、可愛くて仕方ないです☺️💓(笑)

• かなこmama

かなこmama

わかります!匂いフェチっぽいところありますよね(笑)
    我が家の変態さんは『私の公式 公認ストーカー』と呼んでます(笑)

• 1月21日
Sy

うふふふ😂やばっ👏可愛いですね😂

旦那、妊娠線なぞったりわ
しないけど
お腹撫でたり、話しかけたり
(軽く赤ちゃん言葉はいってる!笑)
ってかんじです

• かなこmama

かなこmama

赤ちゃん言葉(笑)ついつい微笑ましくなりますよね(╹◡╹)
    私の変態さんもみてると微笑ましくなってしまいます(笑)

• 1月21日
PK

うちも毎日呼びかけて、顔押し付けて来ます笑

妊婦姿が可愛いらしいです。
真っ黒になってきた乳輪もいいらしいです笑

変わっていく姿を嫌がるのではなく、楽しんでいるのでこちらとしてはすごく嬉しい気持ちになりますね^ ^

• かなこmama

かなこmama

わかります(笑)以前夜の生活で『お腹出てるし、胸が黒い目玉のオヤジみたいだしでキモいでしょ?』と聞いたことがありますが『どうして?綺麗だよ^_^お腹に毛が生えてても綺麗だよ』と答えてくれ我が家の変態さんには頭が上がりません^_^
    ちなみにマタニティーフォトは是非ともヌードを希望してた変態さんでした(笑)

• 1月21日
PK

愛ですね♡
ほっこりします♡
太っていく姿も可愛いらしいです笑
関係ないですか、旦那の前でオナラをするとそれも可愛いらしいです笑

面白くて、愛があって流石です!の一言です笑

• かなこmama

かなこmama

旦那には感謝しっぱなしで、頭が上がりません(笑)
    私は愛してるとか、好きとか、寂しいとか言わないのですがなるべく伝えていこうと思います(╹◡╹)

• 1月23日