※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティワンピースやマタニティブラ、ショーツ、シューズ等の購入を…

マタニティワンピースやマタニティブラ、ショーツ、シューズ等の購入を初めて検討しているのですが、楽天など見てもピンとくるものがなく...💦
皆さんはネットならどこで買われましたか?🙇‍♂️
おすすめなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

𝚊𝚢𝚊

普通のゆったりめのワンピースよく着てました!
UNIQLO、GU、楽天で買いました☺️

マタニティ用じゃなく、大きめのワンピースをしまむらやユニクロで買ってました🫶
あとショーツもシームレスの大きめをユニクロで、シューズも元々持ってたadidasのシューズです✨
唯一ブラだけはマタニティ、授乳用のを楽天で買いました🫶

ゆきだるま

マタニティブラは楽天、ズボンはメルカリで買ってワンピースは一切買わずに丈長めの大きめサイズで臨月まで着れてます。
ショーツはサイズ上げて膨らみに掛からないように履けば普通のでいけます。

はじめてのママリ🔰

私もゆったり目のワンピースを楽天やユニクロで買いました!
マタニティブラは買わずに、授乳できるものを買いました。授乳ブラはいろいろ買いましたが、楽天のツーハッチのものが一番良かったです!
ショーツはお腹を覆わないものが絶対に良いです!!(締め付けがいけないので‥)普通の大きめのものでも良いですし、私はローライズのものを楽天で買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショーツはこれを買いました😊

• 4月4日