※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、土曜にUSJへ行きます!アーリーパークインのチケットを購入してい…

今度、土曜にUSJへ行きます!
アーリーパークインのチケットを購入しています。
オープンしてすぐ入場すれば
ニンテンドーエリアのチケットは
とれるでしょうか🥺🥺🥺
15時過ぎには帰らなければいけないので
そこも不安です🥲🥲🥲

コメント

R

入場すぐなら、そのまま入場もしくは整理券ゲットできると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月4日
ママリ

入場すぐなら可能だと思います!
ただ、アーリーパークインが、
公式のオープン時間よりもかなり早くなるので、
何時に開くのか確認した方がいいですよ🙆‍♀️

我が家もアーリーパークインで8:30オープンで8:15だと思っていましたが、
7:30で7:15からでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像以上に早くて驚いてます😅
    ゆっくりホテルで朝食バイキングは無理そうですかね🥲

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

はい、無理だと思います。
    我が家も7時から朝食で、
    あれ?すでに動いている…ってびっくりでした。笑。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でーすよねー😂

• 4月4日
ママリー

アーリーで入って直行すれば入れると思います。
万が一整理券になってしまったらすぐ公式アプリで整理券取ってください。整理券に切り替わってすぐだったら午前中が取れます。
アーリーもそこそこ並んでるので、アーリーの開園の30分前にくらいには行っておいたほうがいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーリーも並ぶんですね😅そうですよね😅通常とアーリーと別の列になるんですか??
    誰か一人が
    先に順番取ってて後で合流とかも可能なのでしょうか?

• 4月4日
  • ママリー

ママリー

別の列です💡
    向かって左側にアーリーの列があります。クルーさんが案内してますよ。
    アーリーの列は一般列より長くないからできると思いますが、もしできなかったら困るし、後ろの人にも嫌がられるから皆で並んだほうがいいかと😅

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😅子供連れてなので、別でもありかなーとか思いましたが、がんばります🥹

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

一昨日アーリーで行ってきました🥺
アプリ上では9:00オープンでしたが、アーリーは7:00オープンだったので、6:30にはホテル(我が家はユニバーサルポートでした)を出発しゲートに並びました💦
一般入場はアーリーの入場が終わってからなので、多分7:30くらいに人が一気に増えた感じでした🫣

ニンテンドーエリアは、開場すぐは整理券なしで誰でも入れるみたいです👍
一昨日は8:00くらいからアプリで整理券配布が始まったので、ちょこちょこアプリ見てれば整理券取れると思います🙆‍♀️

ちなみにめちゃくちゃ混んでて、午後は何も乗れずに17:00にはホテルに戻りました笑
午前中は、朝一スパイファミリーの謎解きの冊子もらいに並ぶ(配布開始まで5分くらい)、スパイダーマン(待ち時間30分)、ヒッポグリフ(30分)、キティちゃんのコーヒーカップ(10分)、メリーゴーランド(15分)、10:00からニンテンドーエリアに整理券で入場してマリオカート(70分)、ヨッシー(60分)を乗れました👍
この時点で13:00で、お昼をメルズドライブインで食べてる途中で14:00からのNO!LIMITパレードが始まったので、外に出て後方から鑑賞、スパイファミリーのシークレットショーを見て、お土産買って終わりって流れでした。

子供は前の日から早く寝たけど、5:30には起きて準備して早々にパークインしたからか、マリオカートあたりで眠くなり夫の抱っこで仮眠してたと聞きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細にありがとうございます!
    15時過ぎには帰る予定なので
    一番最初にニンテンドーエリアへ行き、ヨッシーに乗るのが確実ですかね🧐
    待ち時間長いですねー🥲

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはすぐスパイダーマンに行ったので、他のアトラクションは違うかもですが、実際アトラクションが動き出したのは7:40とかだったので、真っ先にヨッシー並んでも少し待つことにはなるのかな?と思います😣
    でもニンテンドーエリアならマリカーのほうが人気だと思うので、朝イチのヨッシーなら30分もあれば乗れるのではないでしょうか✨?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    日にちも近づいてきたので
    わくわくです💗
    乗れるように
    頑張ってきます😋✨
    とても参考になりました!ありがとうございます!

• 4月5日