※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

15週1日の検診で男の子と言われ、喜びと半信半疑の気持ち。エコーで男の子と分かるか不安。他の方の経験や15週以降の変化について知りたい。

エコー写真ありです👶🏻

今日15w1dの検診で、🐘あるね!男の子です!と言われました☺︎☺︎
1人目が女の子で、夫婦共に次は男の子希望のため嬉しさと、こんなに早く分かると思わず半信半疑な気持ちとで落ち着きません…(笑)

途中で変わる可能性があることも、先生が言うから現時点では男の子なんだろう…とも分かってはいますが、皆さんこのエコーを見てどう思われますか??

また、15w辺りで🐘見つかった方、その後も変わらず男の子と言われてますか?

コメント

ぱくぱく

14wの頃に 今なんか見えたねぇ多分🐘あるね!女の子の🍂の可能性もなくはなあけど多分🐘だわ と言われて男の子でした☺️✨

• こ

かなり早く分かったんですね🐘♡
    男の子は分かりやすいんですかね🫣

• 4月4日
🍼🌈(26)

上の子15wでチンチン見えて変わらずでしたよー🤭💖

• こ

上の女の子はなかなか判明せず…だったので、男の子は分かりやすいみたいですね🤣🤍

• 4月4日
ちびまる

私も15wの健診で男の子かなと言われ19wの健診で確実に男の子確定しました🥺✨
男の子だと変わる事あまりないと聞いたので、男の子だと思いますよ💓エコー写真も男の子っぽいですね👶

• こ

男の子、判明早い方多いですね🫣♡
    男の子確定なら、こんなにハッキリ🐘映るのか!と感動です🤣
    同じような経験聞けて嬉しいです🫧

• 4月4日