※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

ディズニーホテルについてです!大人2人子ども2人(4歳、2歳)で1泊予定…

ディズニーホテルについてです!

大人2人子ども2人(4歳、2歳)で1泊予定です!
どのホテルにするか悩んでいて、候補があるのですが、この中ならどこがおススメでしょうか?✨
また、こちらで宿泊したこのある方、どんな様子だったか教えていただきたいです😚

①エミオン東京ベイ
②グランドニッコー東京ベイ
③東京ベイ舞浜ホテル

よろしくお願いします!!
初日ディズニーランド遊んだ後ホテルに1泊予定です!
朝食も込みの予定です!

コメント

ママリ

エミオンのキッズルームに泊まったことありますが、すごく良かったです✨あらゆる場所にコーナーガードしてあるしおもちゃ沢山あるしで☺️
朝食ブッフェも不満なかったです。
ただディズニーで遊んでそんなに滞在時間無いとそこまで必要ないかもですね💦

ママリ

③泊まったことあります!
朝食ビュッフェはキッズ用のコーナーがあってありがたかったです☺️✨
朝ごはん大人もおいしくて大満足でした❤︎
ディズニーのお土産コーナーも小さいけどあります!
ハロウィンの時期に行ったのですが中の装飾で写真撮ってたらスタッフさんから声かけてくれて写真もたくさん撮ってくれて親切だなあと思いました🙆🏻‍♂️

まだ11ヶ月でベットの隙間から落ちてしまいました😂なので5月に行く予定のホテルはエミオンの和室を予約してあります🤣

はじめてのママリ🔰

エミオンのヒカリテラスルールいいと思います!
広いしベッド3台あります😊
和室とかキッズの部屋よりおススメです🤗