※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
お金・保険

離婚調停中の婚姻費用3月末までに払うと決まったのに振り込まれてないどうすればいいのですか?

離婚調停中の婚姻費用3月末までに払うと決まったのに振り込まれてない
どうすればいいのですか?

コメント

かいわれ

公正証書などは作成しましたか?
このままお座なりになる可能性があるので今からでも
強制執行できるようにした方がいいかもしれないです!

弁護士に相談してみるといいかもです!

• かいわれ

かいわれ

お座なり→おざなり
    です🙇‍♀️💦

• 4月3日
  • はひ

はひ

公正証書って名前だったか忘れちゃいましたが証明書あります。
    調停1回目の後にその紙裁判所に取り来て欲しいって言われたんですが旦那はまだ行ってないらしいです。
    裁判所にも振り込まれてないこと連絡したほうがいいでかね?

• 4月3日
  • かいわれ

かいわれ

作成する際に記入事項は確認しているはずです。

振込ない旨弁護士にお伝えしていいと思います!

• 4月3日
ママりん

うちは会社がわかっていたので4月に決まって様子見て払わないので7月に給料差し押さえしました!弁護士さんが付いてるなら弁護士さんでもいいと思いますがまた別に結構お金かかるので自分でやりました。半日あればできますよ。

• はひ

はひ

どうやってやるのか教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️
    あと振り込まなくなってどのくらいで差し押さえできるのでしょうか

• 4月3日