※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
妊娠・出産

20週1日の検診で、性別が分からず不安です。女の子ならもうはっきりと分かるはずで、象のようなシルエットが見えないことが気になります。

教えてください〜!

今日20w1dで検診だったんですが木の葉のようにも見えないし、かと言ってシンボルらしきものも見えないと言われました🤣

女の子だと20wでもうはっきりと木の葉のように見えるんでしょうか?😳
だとしたらうまい具合に🐘を隠してるんでしょうか🤣🤣

コメント

にゃん。

19wからシンボルらしきものが見えなくて、多分女の子と言われていましたが、なかなか確定がもらえず、25wでやっと確定もらえました😂

  • こだ

    こだ

    甥っ子が8ヶ月まで🐘隠してた?のか確定しなかったと言ってて木の葉見えないってことは男の子なのかな〜?と思って(笑)
    いつ木の葉はっきり見えるんですかね?🤣🤣

    • 4月3日
  • にゃん。

    にゃん。

    男の子でも8ヶ月まで確定もらえないこともあるんですね😳
    男の子は早くわかるイメージでした。笑
    女の子は基本確定遅いイメージなので、もう少ししたらちゃんと見せてくれるかもですね💭
    早く確定もらえるといいですね😊

    • 4月3日
  • こだ

    こだ

    つぎの検診までソワソワ過ごそうと思います🤣

    • 4月3日
ちこ

31wですが、まだ確定していません🤣
へその緒にジャマされているらしく、性別聞く度に「ほぼだね~」と言われています🥹

  • こだ

    こだ

    31wでも!😳😳
    ソワソワしすぎて私ならもう!ってなっちゃいます🤣

    • 4月3日
はらぺこあおむし

確定はもらってませんが9割女の子と
言われたエコーのお股です😂

  • こだ

    こだ

    でも真ん中に3本線?木の葉?ありますよね!
    こうはっきり見えれば女の子だ!と思えるんですが線もなくシンボルもなくでした🤣🤣
    股のエコー貰えないしでここで写真載せて聞くこともできずです😭

    • 4月3日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    やっぱり3本線ありますよね?!
    女の子確定でいいのかな、、😂

    友達は女の子って言われてたのに
    臨月になって🐘が生えてきたって
    言ってました😂

    • 4月3日
  • こだ

    こだ

    確定でいいと思います!😳(笑)
    ちなみにこのエコー何周目とか教えていただく事できますか?😳

    お友達の子はすっごい上手く隠してたんですね🤣
    うちも甥っ子は8ヶ月まで女の子って言われてたみたいでそんなにソワソワして過ごしたく無い〜と思っちゃいます😭

    • 4月3日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    これは22wの時のエコーです🤭

    線がなかったら何とも言えないですよね🥲

    • 4月3日
  • こだ

    こだ

    ありがとうございます☺️
    次が25周で検診なのでそれまでソワソワしようと思います🤣

    • 4月3日