※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの腕がちぎりパンみたいになるか気になります。可愛い腕の写真を見せていただけると嬉しいです。

こんにちは!
皆さまの赤ちゃんは腕がちぎりパンみたいになりましたか??
うちには現在生後7ヶ月半、体重8kgの成長曲線ど真ん中boyがいますが見た感じこのままちぎりパンにはならなそうです😅体質みたいなのでしょうがないですがちょっと見てみたかったな…という思いが捨てきれません笑
なので可能であればちぎりパンみたいな可愛らしい腕のお写真見せていただけると嬉しいです😭❤︎

コメント

ちゃむ

生後10ヶ月で7.9kgの女の子ですが、うちもちぎりパンになってないです😂
子供が産まれる前は赤ちゃんはみんなちぎりパンになると思ってたので少し寂しいです🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月くらいのとき腕にいっぱい線があって、もしや…!?って思ったけどできなかったです笑笑
    寂しいですよね😂同じ気持ちの方がいて嬉しいです!!🙇🏻‍♀️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月から現在もずっと立派なちぎりパンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃーーーー!!最高です!!自分の子だったらパクっとしてしまいたいです🥰最強に可愛い写真ありがとうございます😍😍

• 4月3日
さー

生後8ヶ月半、体重10キロオーバー、成長曲線ハミ出てるboyですが、身長も成長曲線ハミ出てるからか、ちぎりパンにはなってません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背が高くてイケメンさんですね♡♡
    やっぱり体質なんですかねー🥲あってもなくても可愛いですが赤ちゃんだけの特権🥖見てみたかったです笑

• 4月3日
ママリ

7ヶ月、7.5kgの細めboyです!
姪っ子が立派なちぎりパンだったので、自分も期待してましたが少しむちっくらいの腕でちぎりパン体験できずに大きくなりそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような感じの腕です!笑笑私は勝手に極太ウインナーだと思ってます😂
    ちぎりパンSNSでしか見たことなくて寂しいです😇

• 4月4日