※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

切迫早産で入院中。31週で子宮張りや子宮口の状態が不安だったが、最近は落ち着いてきた。次の目標は33週、35週、37週。一緒に頑張る決意表明です。

切迫早産で入院2週間経過。
現在31週0日、あと1週間で妊娠9ヶ月に入ります💕


張りも強く子宮口開いてる、子宮頸管も短い、、
もしかして破水するかも、3月生まれになるかも、、と診断されて不安だった日々もすぎて、ここ数日はお腹の張りも落ち着いてる😌

次の目標は33週!次は35週!その次は37週!
2週間ずつお腹の赤ちゃんと一緒に頑張るぞ💕

っていう決意表明でした☺️





コメント

べびたま

同じく切迫でしたのでお気持ちわかります☺️

私もまずは22週!次は28週!そして4月1日!と乗り越えて
計画帝王切開決まったので
その日までのカウントダウンに変わりました😉💕

お互い安静にして
残りわずかなマタニティライフ楽しみましょう💖

  • りりん、

    りりん、

    同じ妊娠週数ですね😊
    帝王切開の日にちが決まったのですよね❗️
    具体的な日付が決まるとまた頑張れますね💕

    こめんとありがとうございます。
    24時間ベッド上でのマタニティライフですが、こんなにゆっくりできるのは今だけだと思って頑張ります☺️

    • 4月3日
  • べびたま

    べびたま


    同じ週数ですね😉✨
    だけど私は37週に出産なので
    少しお先にです💕

    私も11月からほぼベッド上で
    年末年始は入院してて
    しんどかったですが
    あと少しで赤ちゃんに会えるので
    ワクワクしています💖

    • 4月3日
  • りりん、

    りりん、


    べびたまさん
    11月から、、ここまで長かった事と思います!
    あと1ヶ月半で赤ちゃんに会えますね👶💕楽しみですね💕

    産後に子育てに悩んだ時は、ここの子育てカテゴリでお会いするかもしれませんね☺️❤️

    • 4月3日
  • べびたま

    べびたま


    もう髪もボサボサです🤣笑

    はい✨私は子育て初心者なので
    またお会いするかもですね💖

    みゆさんもあと少し
    ご無理なさらず過ごしてください💗💗

    • 4月3日
  • りりん、

    りりん、

    髪ボッサボッサですよね笑

    入院中はシャワー週1なんです💦今はまだ良いけれど、5月頃は暑そう、髪ベタベタになりそうでイヤだなぁぁと今から心配してます😥
    そういう苦労も、産後は笑い話になりますよね💕

    はい、ゆったりのんびり過ごしましょう💕

    • 4月3日