※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入園式の日に髪色が派手な人いたらやっぱ警戒しますか?😖2日前ブリーチし…

入園式の日に髪色が派手な人いたらやっぱ警戒しますか?😖

2日前ブリーチして暖色系いれたら想像以上に色が明るく入って入園式あるのにやばいとなりました😇
やり直せばいいのですが色自体はお洒落で綺麗なので勿体ない気持ちもありつつ悩んでいます🥲

汚い色ではなく春っぽい色ではあるけど他のママさんが控えめな人達多いから目立ちそうです🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです!
やり直すなんて
もったいないです…🥹✨️

金髪のめちゃくちゃプリンな感じだったら
わぁ…😧😧となるかもですが
綺麗な色なら逆に羨ましいです🤍

ママリ

私は全然いいと思いますけどね!!

そもそも外見だけで判断するような人は嫌です!そんな人はむしろこちらから距離置きます😅

こればっかりは園の雰囲気によるのでなんとも言えないですね💦
私は自分が派手髪するのでひきませんが、そういう式とかの日はウィッグがぶってます😅

綺麗な色ならせっかく染めたてですし、そのままで良いと思います!!

はじめてのママリ🔰

私も髪色明るい感じでした💦
確かに控えめな感じのママさんばかりで浮きました😭

ママリ

去年濃い濃い明るい全頭ドピンクで行ってしまいましたが
地域柄明るい人多いので多分何とも思われてなかったです🫶笑

まー

汚い色ではなかったらそのままで行きます☺️
前頭真っピンクとか真っ赤とか緑とかだと目立ちますし一瞬ひるみますが笑
服装とか小物とかきちんとしていればおしゃれだと思います、大丈夫かと👍

☺︎

私はなんとも思わないし息子の入園式は全頭ブリーチでミルクティアッシュしたのが落ちたけっこうな金髪でいきました😂

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

見た目だけでは警戒しないですよー!

でも息子の入園式の時、後ろに金髪のママさんとその子どもがいたんですが子どもが私の座ってる椅子を蹴っても何も言わず(そこそこ蹴られた)、「あー、やっぱりそういう親か」とは思いました🙏💦

Suu🐻‍❄️🪐

私もハイトーンなので むしろ
仲良くなりたいと思っちゃいます👱🏼‍♀️💓

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません💦
肯定的な方が多く安心しました!このまま行きたいと思います☺️