※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1万円程度で買えるキャンプグッズを教えてください。餞別の予算が1万円です。

1万円くらいで買えるキャンプグッズ何がありますか?
これ持っといた方がいいよ!というのを教えてください。
餞別で予算が1万円なのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ何も揃ってない状態ですかね?

火起こしはほんと大変なので、シングルバーナーはあると便利です!
ちょっとお湯沸かしてコーヒー飲みたいときとか、わざわざ火起こししてられないので💦

1万円で買えるものたくさんありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初心者なのでシングルバーナー初めて聞きました🙇‍♀️
    ガスコンロよりこちらの方がキャンプにはいいのですかね?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理をどうするか次第だと思います!

BBQみたいに炭火起こすのであれば、ガスコンロいらないです!
    ガスコンロは大きくて荷物になるので・・・

でも料理も火を起こすのではなく、ガス使うっていうのであれば
    シングルバーナーじゃなくてガスコンロのほうがいいですよ!

うちはシングルバーナーとカセットコンロ持っていってて
    シングルバーナーは湯沸かし、カセットコンロは料理で使い分けてます!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊こちら検討してみます!

• 4月5日