※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

はあ、いらつく。子供の好きなイベントあって、そこに私の母と娘たちと…

はあ、いらつく。
子供の好きなイベントあって、そこに私の母と娘たちと行く予定だったんですけど、旦那も行きたがって。
期間長いから別に良いんですけど、旦那は私の母のこと口煩いから嫌ってて、態度にでてて。
それに母もイライラしてるから、別日で行けば良いと言ったんです。
そしたらそれなら行かなくて良い、と。
イベントはグッズ沢山売ってるから欲しがるし1つ1つ高いから多分私の母に全部払ってもらって自分もイベント楽しむって魂胆だったのかなとか勝手に思っちゃう。
いつも欲しいなら私の母に買ってもらえ〜とか言うから。

コメント

カバゴン☆

仲良いならいいけど、悪いなら一緒は嫌ですね!
気をつかうし…

しかもそんな魂胆ならなおさら嫌ですね😇

絶対別日で行った方が楽しめます!
せっかくなら楽しみたいですもんね👍✨

• くま

くま

そうなんですよ💦
    私の親は厳しくてはっきり物事を言うのですが、旦那は叱らない育児?で育ってるっぽくて、言い方が気に食わないと言ってます😅

ハッキリとは言わないですが、私の親がいるなら行く、居ないなら行かないなんてお金以外考えられないです🤣

旦那も行くなら別日にします!

• 4月3日
ひかり

自分の親が利用されてるみたいで嫌な気分になりますね!
まぁ実際、お金を出してくれるのは有り難いのですが、旦那が自分の親に、それを当てにしてくるのは苛つきます。(笑)
そのイベントは、ご主人がいないほうが皆が平和で皆にとって楽しいと思います😂

• くま

くま

本当そうなんですよ!
    旦那の親は全然何も買ってくれないのに😭
    そうなんですよ!笑
    有り難いですし、私も頼りますが(笑)
    だったら旦那の親と言ってくれっておもいます(笑)
    別日に行くことにします!

• 4月3日