※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを検討しています。今までは完ミのためAmazonの定期…

ウォーターサーバーを検討しています。今までは完ミのためAmazonの定期便でいろはすを頼んでました!
このごろ2週間に1箱では足りず💦

夏に近づくと水の減りも増えるのと子供が大きくなるとお茶も飲む機会も増えるためウォーターサーバーにしようか悩んでいます!

ウォーターサーバーを使っているかたどこのメーカーですか?

宜しければ月額料金も教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ママリ

アクアクララ使ってます!
最近は1ヶ月に2本(1本12㍑)で3800円くらいです!
ミルクをたくさん飲んでいた&夏は4本で8000円くらいでした!
お水買ってきた方が安いとは思いますが、すぐに冷たい水、お湯が使えるのが便利です😚

• いちごみるく

いちごみるく

アクアクララやっぱり人気ですよね!!
    使ってるのはアクアファブですか?アクアスリムとか色々あって💦

• 4月2日

今はハミングウォーターです!

浄水型ウォーターサーバーってやつです🤔
キッチンの水道からウォーターサーバに移動させた水が浄水されて飲む感じです😇

定額で月3000円(+水道代)なのと、ゴミや配達が面倒じゃないことが気に入ってます😊

• いちごみるく

いちごみるく

ハミング水道からなので良いですよね!!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ミルク作りがある間は天然水を…と思い、プレミアムウォーターにしてました。
ミルク卒業と引っ越しを機に、ウォータースタンドの水道直結型に変えましたが、水の交換も補充もしなくていいので最高に楽です😊✨
あとは常温が使えるようになって、1歳の娘にあげるには冷水は冷たすぎるのでそこも助かってます🙂
月4,400円です!

• いちごみるく

いちごみるく

補充しなくてよいのは嬉しいですー!!
    常温あるのこどもにとって良いですね

• 4月3日
わたぼうし

うちも完ミでした🍼
アクアクララ使っていましたが月三本で4800円とかで高かったので最近ウォータースタンドの水道水入れるタイプ浄水型に替えました!
月3300円で飲み放題だし、正直味の違いもよく分からないので替えて良かったなと思います😃
ウォータースタンドは今契約したら解約金かからないのも決め手でした👍

• いちごみるく

いちごみるく

解約金かからないのは良いですね!

• 4月3日