※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸(♡)
ファッション・コスメ

アラサーなのですが、出勤時のメイクといえば基礎化粧品塗ったあと、日…

アラサーなのですが、
出勤時のメイクといえば
基礎化粧品塗ったあと、
日焼け止め用美容液だけ塗って
あとはマツパとアイメイクのみです😂💦
運転で日焼け防止にその上から日焼け止めを重ね塗りする日々…

夜勤もある仕事なので、長時間使ってても
肌荒れしない、高すぎない、良い下地や
日焼け止め用美容液があれば教えてください🥺

下地だけ塗ってファンデは塗らないというのは皆さん的に正直ナシですか?😭💦そこまで肌荒れしていないので気にせずやっていたのですが…😭仕事もマスク+フェイスカバーしているので余計にです😭🙏

なんせ知識がなさすぎるので教えてください😭😭

コメント

ママリ

ポール&ジョーに化粧下地だけでオッケーなやつあるのでおすすめです😊
私は基礎化粧品→日焼け止め→ポール&ジョーの化粧下地→眉アイメイクとリップ
です😊

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

ポール&ジョー、見た目もめっちゃかわいいですね🥺早速いろいろと調べてみたところめっちゃ気になってます✨ありがとうございます💗

• 4月3日

敏感肌ですがラロッシュポゼは肌荒れしなかったです🙆‍♀️

私もファンデ使わないですよ〜厚塗り感出るの嫌いなので💦
下地+コンシーラー+パウダーのみです!

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

ラロッシュポゼ、最近SNSで広告されているので気になっていました😲!
    わたしも肌がそんなに強くないので一度購入してみようかな💗ありがとうございます✨

• 4月3日